スポンサーサイト
カラフルアコーディオンポーチ


こんばんは~!

今日は旦那のお友達ファミリーが

我が家に遊びに来てくれて、おそらく今年最後のBBQをしました。

小学生のお子様2人も、とーーーっても上手に息子の相手をしてくれて

息子は帰っちゃった後もずっと淋しがってましたw


しかし、今年は特に多くやったなぁ~、BBQ。

それなのに、毎回スーパーでどのお肉をどのくらい買うか、

ものすごい時間を掛けて悩む旦那。。。


オイオイ、何回目だよ。。。^^;


定番物や、変り種メインとかも特になくw


でも、今後はちゃんとレポ書いて次に生かす!!と

気合入れてましたw

次って、たぶん来年だろうけどね。。。


私の中で好きなのは

さつまいものホイル蒸し?スイートポテト?

蒸かしたさつまいもをホイルに並べ、お砂糖とバターを乗せてホイルを閉じ

鉄板で温めるだけ。


ほんのり甘口で、濃い味の多い焼肉の中でホッとして好きです。

あと、今日好評だったのは「キャベツと塩昆布のチョレギ風」。

お友達の奥様はレシピまで持って帰ってくれました^^


実は夕べの夕飯でも作ったんだけど、今日も作っちゃったw


これからは庭でBBQは寒くなってくるよね。

ちょっと淋しいな~。

これからはお部屋で鍋かな♪





241.gif





さて、イベントまであと半月!

コツコツ縫っています。


これは縫った、というより叩いた?と言った方が正しいかもw



1_20121020224308.jpg



アコーディオンポーチです。

パターン:生地:rickrack

これからの季節に、肌馴染みがいいように厚手のフェルトで作りました。

最近、カラーバリエーション豊富なのに惹かれるみたいで

自分で作るものも、いろいろな色が欲しくなってます^^

ボタンや飾りも全部それぞれ違うので、お気に入りが見つかってくれると嬉しいです。




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.13

2012年11月3日(土) 11:00~15:00

茅ケ崎市民文化会館 1F 展示室

詳しくは、イベントHPにて

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘コメさんへ
先日はありがとうございました~!
また機会を作って是非!!
私自身も、もっとたくさんお話したかった~♪

イベント頑張ります!
ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
