スポンサーサイト
いよいよ明日!



こんにちは!

息子の昼寝中にイベント前ラストのアップです^^






blanco.という名前で参加します!

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.13

2012年11月3日(土) 11:00~15:00

茅ケ崎市民文化会館 1F 展示室

詳しくは、イベントHPにて

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*








いや、実は我が息子。

体調崩しておりまして^^;

今週は幼稚園お休みしました。


当然、私のミシンも進まず、滞っております(泣)

それでもイベントは待ってくれません!

ミシンから手作業物に変更したり、

地道に出来る範囲で作りました。




トレンカソックスです。

(あ、これはミシンで縫いましたが)



DSC09163_.jpg


この画像だけでは、何なんだか分からないですね(汗)



こんな物です↓↓


img57807457.jpg

(勝手に画像拝借しました(汗))



足首は冷やしたくないけど、靴下履くと指先がなんかイヤ!


という方には超オススメです(笑)


室内はもちろん、外出時でも

サボサンダルだったり、クロックスのようなサンダル系なら

全然OK!


足元がちょっとオサレになるし、暖かいのでオススメです☆




他にも、紹介しきれなかったアイテムが明日は並びます^^

スヌードや巾着にティペット。


実はお試しで旦那作の木工品も出してみます。

素人DIYなので、お値段は格安だそうです。

木工がお好きな方も是非チェックしにきてくださいね~♪






明日は階段降りて、一番奥のブースになりますが

みなさまにお会い出来るのを

mango+と2人で楽しみにしています^^


よろしくお願いします!!!







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
