スポンサーサイト
あっぷるみーる終了しました


先週の土曜日、無事に

あっぷるみーるは終了しました!


お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!



いつもなら

旦那に搬入搬出は手伝ってもらい、

息子にもなんちゃって店番を頼んだりしながらのイベントですが

今回は息子の体調不良の為、2人でお留守番をお願いしてました。


なので、当日はmango+と本当に2人でやりました。


でもブースはちょっと壁が寂しい気もしますが^^;

イメージ通りの仕上がりに。




20121105092434.jpg


大きな写真を撮り忘れたのですが

トルソーの足元とテーブルの下に立てかけてある物。


旦那作のなんちゃって窓枠です。

これが意外や意外のピックアップ商品になりましてw

ガラス風のビニールを張ったのですが

ガラスだと思われた方が多くて、

「割れちゃうからダメよ~」とお子様を注意されるママさん続出(笑)

その度に

「あ。。。ビニールなので大丈夫です♪」

とお教えすると

「え~!?本当だぁ~!!」

と驚かれてました^^

この2点は無事にお買い上げいただけました。


軽いし、割れないのでディスプレイには最適だと思います。

実は私も自宅で使いたいので、追加して作ってもらおうかと企み中です☆



そして、blanco.の看板。

これまた旦那作でした。

木材にステンシルしてもらい、自立するように脚をつけてもらいました。


ステンシルにハマッたらしく(笑)

他の木材にもしまくり、サインプレートとして

格安で販売してました(笑)

でも全て「blanco.」だったので需要はそれほど。。。ね^^;

次回は「welcome」や「garden」などで作ってもらいますねw




当日は、お隣の公園でも秋の農業まつりというお祭りが開催されていた上に

湘南マラソンで交通規制もあったり、と

近隣は渋滞がすごかったらしいです。


そんな中、お越しいただきまして本当にありがとうございました!


都合が合わず来られなかった友達たちからも

たくさんのお詫びメール&励ましをいただきまして

恐縮です~。全然気にしないで~(汗)



すっごく楽しかったので、また次回も参加しますよ!



本当にありがとうございました!!!






ランキングに参加してみました。
どうなるのかいまひとつ分かりませんが
新たなことにチャレンジのつもりです^^


よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
