スポンサーサイト
ガレージショップ終わりました!

こんばんは!

日曜日に、隣の大きな公園で開催された

お祭りの集客に便乗して?(笑)

ガレージショップをしました!


前日まで息子の体調がイマイチだったので

オープンするのも悩んでいたのですが、

小児科にかかり、大丈夫とのことで一安心出来たので

夕方からオープンを決め、慌てて準備開始!!


といっても、私が息子と昼寝をしてる間に

旦那がHCに買い物に走り、夜な夜な

のぼりを作ってくれました





って、のぼりは全然映ってないけど(汗)

こんな感じで、前日の嵐のような暴風雨とはうってかわって

お天気にも恵まれ、のんびりオープン出来ました。

何度も書いてますが(笑)

風が強すぎる土地なので、テントは壊れました(泣)

でもオープンから夕方までの間に

前宣伝なしの割には

たくさんのお客様に訪れていただいて

感謝、感謝です




こんな感じのお店を定期的にやりたいなぁ、と

思うようになりました。

今回限りではなく、必ず次回もやります!

今はまだ自分一人だけど、

いつかもっと仲間を集ってワイワイと、

いろんなジャンルのお友達やお客様とで

楽しく過ごせたら。。。と。



今回は、その大きな夢?希望?への第一歩として

今後、少しずつでも近づけていけたら、と思います♪


ご来店いただいたお客様、お友達、家族。

みんなに感謝です!

どうもありがとうございました!



よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪

わー、さくらさんちの庭先でのショップ素敵!
お客さん大勢来たことでしょうね、いいなぁ私も遊びに行きたい♪
テーブルの上の小物もアップの写真で見たいです。
そして、いつもさくらさんの写真を見て思うのですが
緑に囲まれた自然豊かな環境で本当にいいですね!

私もいつかお客さんになって行ってみようかな~♪
こんにちは!
素敵なお店ですねぇ。
どんなお店になるのかなぁって前記事読んで
楽しみにしてました。旦那様も一緒にお店できるなんて素敵ですねぇ。

来年の夏、もし私が帰省してる間に開催されたら
是非行ってみた~い!
n*famさんへ
こんばんは^^
コメントありがとうございますー☆

素敵だなんて、嬉しいです!
これが一番穏やかな時間帯だったかもw
強風で、あちこち抑えたりしてて
バタバタしてました(汗)
ディスプレイや小物の写真。。。
実は、本当にバタバタで撮るの忘れました!
旦那作ののぼりの写真もなかった(汗)

いやいや、お客さんじゃなくて
一緒に出店しましょうよ~^^
また気候がいい時期になったらやります♪
purikoさんへ
こんばんはぁ!
楽しみにしてくださっててありがとう!!

いつもお手伝いしてくれる旦那ですが
今回はいつも以上にやる気出してましたw
そのうち、旦那作の木工も、、、と
企んでいるのですが^^;

来年の夏、やりたいですねぇ♪
もっと私自身も頑張らねば^^
タイミング合うといいなぁ~☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
