スポンサーサイト
カラフルシンプルトレーナー


本日2通目の記事です。

↓に息子の誕生日のこと書いてます~^^





こんばんは~。

急に寒くなり、家着も何を着ていいやら。。。

自分の洋服も何故か足りないし、息子の服も。。。


ということで、簡単なものですが作りました。


DSC09201_.jpg

パターン:PD本より「シンプルトレーナー」
生地:在庫より^^;


本の通りだと、襟が一手間あるのですが

あんまり上手に出来ないので、普通にアレンジしてますw

生地の整理をしていた時に見つけた柔らかめのダブルニットが

とーっても気持ちよかったので、息子用に。

なんとか身頃は取れてスッキリ使い切り~!

リブは全て変えてカラフルにしてみました。

子供らしくて、こういう色使い大好き!

でも、裾リブはブルーとかにしたかったけどなかったのでコレで。

まー、いっかなw


脇から背中にはアクセントとしてまたこのタグをw



DSC09206_.jpg


うーん、お気に入りになりました(私のね)

もっとド派手を着せたいんだけど、なかなか縫えてない~><

時間はあるのに、寒いミシン部屋に入る気がしなくて。。。

一応エアコンあるけど、つけるの勿体無いしぃ~^^;





カラフルリブかわいい!と思ってくれたらポチお願いしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

息子さんのお誕生日おめでとう!!
私も次回の息子の誕生日は心を入れ替えて
がんばりまっす!!って気分になりました。
朝からテンションあげるのいいですねぇ!!

このトレーナーも素敵♪
全部リブが違うっていいですねぇ。
今度まねさせてくださーい。

身頃と袖全部違うあまり物パジャマは作ったことあるんですけどねぇ・・・。(すいません。)

おめでとうございます!
息子さん4歳のお誕生日 
おめでとうございますi-269

そしてさくらさんも、ママになって4年
お疲れ様です(笑

私も小さなことでも、ガミガミ怒ってしまい
あとで自己嫌悪・・・ってことが多いですi-229

それでも、ママ、ママ~って来てくれるんですよね・・・。

お誕生日の飾りつけ、素敵です!
愛を感じますね~i-178

そして、「トレーナー」めちゃめちゃ私のツボですi-233

カラフルリブ、すごい発想!!!
英文字のタグもかわいいなぁ~。

とってもかっこいいトレーナーです。

私の大好きな子供ブランド「ジャンク ストア」
の洋服みたいー!

私もかっこいいの作りたいけど、発想が思いつきません・・・。

年内縫えるかな??i-230

イベントで忙しいですが、今度はクリスマスですね!
purikoさんへ
お返事遅くなりました~!
コメントありがとう!

去年までは誕生日にかこつけて
旅行に行っていたのですが、幼稚園入ると
それが出来なくなったので、どうしたもんかと。
ポンポンはクリスマスまで飾ってあります^^

身頃がシンプルだったので
リブで遊んでみました。
最近こういうの好きなんですよね~☆
是非是非!!
kikuさんへ
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません><

お祝いありがとうございます!
そうかぁ、私もママ4年!
全然成長してない気がする。。。(笑)

あぁ!確かにジャンクストアっぽいかも!
(って、自分で言うのもアレだけど^^;)
ちょこっとカラフル、とか元気カラー、とか
最近ツボです。
縫いたい気持ちと行動が伴わずに
なんだかモヤモヤしています~。
年賀状も掃除も。。。(汗)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
