スポンサーサイト
バッグインバッグとご挨拶


ふぃ~!

やっとなんとか大掃除が終わり、

お正月を迎えられそうな部屋になりました(笑)


今年最後の更新、本当に最後の最後ですねぇ~。

あの震災から年末年始に帰省しなくなったので

大掃除やお節やお雑煮が必要になりました。

とりあえず買い物は済んだし、お節も届いてるので

なんとか新年を迎えられます。


そんな中、まだこんな写真を(笑)


DSC09287.jpg


生地・パターン共にRickrackさん

少し前に母からオーダーがあったので作ってみました。

バッグインバッグ小です。

特に難しい箇所もなく、スムーズに出来ました。

生地も麻デニム。全部(笑)

持ち手はロープ?にしました。

細い紐を作るのが面倒だっただけ(笑)

でも、これがアクセントになって良かったのでは?^^

内側はこんな感じに。


DSC09288_.jpg



シンプルですが、使い勝手の良さそうなのが出来たと思います。

バッグの中に入れて使うのに

暗い色だと何も見つからない!!というので

明るめのベージュをチョイス。

黄色とか赤とかも良さそうですね。






さてさて。

夜も更けてきました。

夕飯の天ぷらそばを食べながら

今年を振り返っていたのですが、私的には

「もっともっと出来たなぁ~」

という反省でした。

もっと縫えたはず。もっと作れたはず。

もっと遊べたはず。もっともっと。。。

欲張りでしょうか。

なんだか、無駄に過ごした時間が多い気がしてしまって

反省しきりです(汗)


環境の変化についていけず

うまく自分の時間が作れずに過ぎてしまったことが多かったと。。。





来年はもっと時間をうまく使えるように頑張りたいなー。




この1年、たくさんの方に支えられて

このブログも続けてこれました^^

のんびりペースの更新ですが、いつも見てくれてありがとうございました。

来年はもう少し頻度が上がるように頑張れたら、と思います。


来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさま、よいお年をお迎えください~☆







来年もよろしく~☆ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
