スポンサーサイト
たまにはネタバレ【filer福袋5m】


こんばんは!

先日のアトリエの模様替え以降、どしどし縫ってますよ~^^

やっぱり、作業途中に放置出来る場所があるのってイイ!

すっかり放置しまくりの物がいくつかw


そんな中、少し前に届いたものを覚書としてネタバレします~。


去年の年末に自分用に、と買った福袋。

昔にあちこちのニットパックを買い漁っていたので

自分的に飽きた(笑)感はあったのですが

こちらのはパターンも選べるというのでお得感からポチ~。



DSC00134.jpg


filerさんの2013年福袋カットクロス5m+選べるパターン1つ+ふくぶくろ用パターン1つ



↑名前とかテキトーです(汗)すいません。

パターンが2つもついていて、生地も5mで5000円でした。

いや、ちょうど欲しかったパターンがあったので、それをチョイスしましたの。



で、内訳?は

生地 上から

・ネイティブパイル起毛50cm
・インターシャチェックジャガード グレー 110cm
・ノルディックニットカーキ 100cm
・ウールニットピケ 100cm
・モヘアループヤーンニット 160cm

これにパターンが2つ付きです。

どうかな?お値段的にはお得でした、絶対(笑)

そして、このホームワンピース。
 
レビューで高評価だったので欲しくなったのですが

今さっき完成したんです~♪


試着して旦那に見せたら、

普段ボーダーは絶対NGの旦那なのですが

これはスッキリ見えていい!となかなかの評価でした♪

細ボーダーの接結ニットで作ったので、フワフワで気持ちいいし

袖も若干裾広がりでかわいい。

このワンピースはまた後日UPしますね~。



さ。

少し裁断してから寝ようかな~。

明日は息子のストライダー練習会です。

お天気になりますように








良かったらポチお願いしまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
