スポンサーサイト
カウプレ当選!!


こんばんは!

こちら神奈川ではすっかり桜も満開ですね!

私の季節。。。w

あっという間に過ぎていきます~。


明日はすぐそばの桜並木の下を通らなくては!!









先日、to-mashioさんのブログで開催されていた

カウプレに応募してたのですが

なんと!!!!!


当選してしまいました~~~


あぁ、今年はおみくじも散々な結果だったし、

ツイてない??と不安に思っていたのですが

超ツイてます♪♪



届いた小包を開けると

こんなステキなラッピングで~


DSC00535.jpg



テンション上がって

バリバリバリ~と開けてみると

中から出てきたのは



DSC00537.jpg


(あ。袖が逆に折ってあるw)

こんなステキなタートルフード☆☆

この生地の組み合わせ。。。色使い。。。

ステキ過ぎる♪♪

どれも気になっていたけど、買えていない生地ばかりだし

フード内のマスタードなんて~




息子に着せてみました。

DSC00541.jpg


ほっ。

無事着ることが出来ました^^;

丈もまだまだ大丈夫そう。来シーズンもいけそうです♪

息子も

「このぼうしがだいすきなんだー♪」

と喜んでいました



to-mashioさんはニット職人!

私もかなりニット好きですが、はぎれもきちんと活用させてて

ニットの巾着とか、本当にかわいい!

お子さんは男の子ばかりなのに、女子的アイテムも

たくさん作られていて、見習いたい所がたくさんなんです。

縫うペースも速いし、生地の組み合わせもすごい。



そんなto-mashioさんの作られた洋服をいただけて

本当に感激です!

一緒に入っていたニット地シールもすごくかわいいし

クッキーはあっという間に食べてしまいましたw



本当にありがとうございましたーーーー







当選おめでとー!と思ってくれた方はポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり~^^
なかなかコメントできないけど、ちゃんと遊びに来てます(何の報告だ?)
色々作っているね♪いっつもすごいなすごいなーって思っているよ。

カウプレに当選おめでとう。すっごくカッコイイ!sou君に似合っているね^^

もうすぐ娘も幼稚園。
この一年本当長かった。。。しんどかった~(笑)
今は色々名前つけやらグッズやらに追われてます。ミシン好きなはずなのになんか手が進みません~
caboちゃんへ
おぉ~!
久しぶりだね!元気にしてるかい?^^
私も遊びに行ってるよ~w

お祝いありがとう!
そうなの、本人も気に入ってて
着心地いいみたい♪♪

ついにコツブちゃんも幼稚園かぁ~^^
おめでとう!!
いやいや、そうは言いながらも
きっとかわいい入園グッズになることでしょう♪
でも、私も息子のはギリギリだった記憶が^^;
やっぱりそんなもん?w
コツブちゃん、しっかりしてそうだから
きっと幼稚園でも安心かな☆
to-mashioです^^
お邪魔します^^

息子さんすごくかわい~♪
何だか服が良く見えるのはモデルがかわいいおかげですね^^

ブログに載せていただいてありがとうございました^^しかもお褒めの言葉まで。。

また遊びに来ま~す!!
to-mashioさんへ
コメントありがとうございます^^

いやいや、本当にかわいい洋服を
ありがとうございました☆

私もまたお邪魔しますね~^^
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
