スポンサーサイト
モイフーディー


おはようございます!

息子はあっという間の年少さん1年を過ごし

春休みを満喫しております。

家族で映画に行ったり、お友達と映画に行ったり

公園で遊びまくったり、キッザニアにも行きました。

で、連日遊びまくっていたので、今日はお天気もイマイチだし

ゆっくり休息日にしようかと~。





DSC00904.jpg

終了式に頂いてきたお花たち。

長く元気でいてくれると嬉しい。

あ。

旦那が貰ってきたお花も少し入ってましたわ^^;




105.gif





最近、ブログの更新が滞っていて

作った物の写真が溜まってきてまして(汗)

情報としては少なくなるかと思いますが

とりあえず自分の記録のためにも載せていきたいと思ってます!

頑張るぞー!!w





DSC00253__20130331120750.jpg

ということでw

one's oneさんのモイフーディーです。

身長97cmくらいの息子に110サイズで。

生地はキバジさんの裏毛。

息子服は、出来るだけ派手にしようと心がけてます。

公園などで目立つように、という旦那からのリクエストです^^


DSC00255_.jpg


DSC00254_.jpg


DSC00256_.jpg


写真多めですw

フード内側はイエローのニコちゃん。

ボタンはお安いウッドボタンで、紐はラッピング用についていた紙紐??

でもコーティングされているようなので、特に洗濯も問題なさそうです。

フロッキーもあちこちに~。




DSC00261_.jpg


着画をこっそり。

でも、もうちょっと暑そうかな~。

完成したのは随分前で、今シーズンはかなり着てるんですが

アップがこの時期に^^;

季節はずれにならないように

更新していかないとダメですね^^;






更新ガンバレーー!と思ってくれた方はポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~!
私も大きな公園に行くときはいつも派手な服にしてます。旦那さまの気持ち分かるー。
しかも、うちは二人バラバラに走るし・・・。

モイフーディー、本当にかわいいねぇ。
まだ手に入れてなくて冬の途中で後悔したけど
来年デビューしようかなーって。

春休みもあとすこしですねぇ。満喫しましょー。
purikoさんへ
こんにちは!
2人バラバラだと尚更派手な方が
いいですよねー!

モイフーディー、フードでも
襟ぐりが大きめなので
脱ぐのも楽みたいです。
ラグランなので作るのも難しくないですし☆
オススメ~^^
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
