スポンサーサイト
念願の♪



ずーっと昔。

一年前?二年前?

友人宅に遊びに行ったときに

出してもらったスイーツが

すんごく美味しくてマジ惚れしまして。


通販でしか買えないとのことだったので

すぐさま検索し、見つけたのですが

送料が勿体無くて(ケチすぎ?(^-^;)

一緒に買ってくれる同士を探してたのですが

未だ買えずにいました(汗)



が、地元のデパートで

限定販売するとの情報が!!


近くで仕事している70過ぎの父に

頼み込んで買ってきてもらいました♪(鬼娘♪)


それがこれ!


ジャジャーン








マダムシンコのマダムブリュレです~♪






この豹柄にどピンクの紙袋を

父に運ばせてしまった(笑)


ま、その辺はあまり気にしない父なので

助かりましたが(^-^;


ほんとにずーっと恋い焦がれてたので

すんごい嬉しい♪

父に感謝!!情報くれた母や姉にも感謝!


うひひ♪

少しずつ食べようっと♪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー。
マダムシンコ・・・。我が家から徒歩5分のところにあるのです。
よくお友達にお土産でもって行きます。

美味しいよね♪
purikoさんへ
ぎゃー!!
もっと早く教えてくれないと!(笑)

さっき食べましたが、
やっぱり美味しい~♪♪

いやでも、近所だったら
私ヤバいっす^^;
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
