スポンサーサイト
20000HITっっ!
カウプレ応募者募集中~期限は2/20(月)です。詳細は↓

2.13 追記あり
... Read more ▼
おや?
ふと気づけば、カウンター(右下にあります)が
いつの間にやら20000超えてますね・・・。

えーと、10000の時にカウプレをやるとかやらないとか・・・

結局年末年始のタイミングだったので
延ばし延ばしにしちゃってたんだけど
今回こそはっっ!!


やりますよぉ~
もうね、何をプレゼントするとか考えるまえに
応募しちゃいます!!(笑)
応募期間の間に作れるかな。。。

品物はまだ内緒、ですが(決まってないだけ)
私の大雑把な性格を良くご理解いただいて(笑)
「なんでもいいから、当たると嬉しいわ~」という方!!
技術はさておき()心を込めて作りますので
是非ご応募くださいませ

コメント欄に

1、お名前(HN)
2、メールアドレス
3、感想などコメント

を記入してください。
必ず「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしてくださいね。

応募締め切りは2月20日(月)にします。
(特に理由はないんだけど、なんとなくピンと来たから
ゆっくり作成させてもらうため…??

こういうのをやるのは初めてなので
ドッキドキですぅ~。
えーと、誰も応募がなかったら強制的に姉と母に渡します(笑)
(こればっか

初めての方でもお気軽にご応募くださいませ
次回があるとも限りませんので(笑)わはは


【追記 2.13】
応募してくれた方で、ブログを開設されている方には
ご挨拶に伺っておりますが、メアドのみ記載されている方には
お返事をさせていただいておりません。
混乱を防ぐため、と思っていますので
ご了承ください<(_ _)>

お返事をご希望される方は(←嬉しいっ♪)
応募とは別に公開コメントを残していただけると幸いです~。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらさん♪おはようございます!!
昨日は遊びに来て頂いて、とっても嬉しかったですv-238
次の、さくらさんの作品は何だろう?私は布が増えすぎているので
上手く時間を使って爆縫いしなくてはーv-91
amamihoさん~
おはようございます~。
次の作品・・・。が、頑張りますっっ!!
カウプレの試作でも作ろうかと。
あ、でも内緒だからここにはUP出来ないかもぉ~。
うひひ。
実はちょっとワクワクしてきました♪
お互い布消費の為に爆縫いしまひょーーー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
来てくださってありがとうございます!!
カウプレ応募するだけでどきどきしましたが、今はどんなものを作られるのかが楽しみです。

ショップの更新を待つよりも、今の生地で作り上げなきゃ。。。

yuyushiさん!
楽しみにしていただいてありがとうございます~。
ザカザカな縫い目で製作中ですので、しばしお待ちくだされ~\(^o^)/

本当ですね。。。
更新を楽しみに待っちゃうけど、買っても作ってないじゃーん、て(^-^;
代行購入とか出来ればいいのに(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
