スポンサーサイト
お久しぶりです


いやぁ、今日から新学期です。

やっと夏休みが終わりましたね~。

うちの幼稚園は今日からお弁当開始なので

久々に朝からバタバタしてしまった(汗)

そして夏前とは違う朝の時間。。。あまちゃん。。。

いかにしてあまちゃんを集中してみるかを

起きた瞬間から悩んでしまうわー。

夏から見始めたので、「おら、東京さ行くだ」(?)以前のことは

あんまり分からないんだよね~。

お盆に放送してた「朝まであまちゃん」も録画忘れたりしてね~。



みなさんはどんな夏休みでしたか?


我が家は今年は8月はなんだか忙しかったような。

いざ終わってみるとあんまり覚えてないんだけどね^^;

私の人生の中で、一番「カブトムシ」て単語を発した夏だったかもw

旦那が毎晩探しに行ったり?息子が騒いだり?採りに行ったり?


あちこちのお祭りにも行けたり、プールや海にも行ったし

BBQも過去最高回数をマークしたかも。




そんな夏休みでしたw




息子は体操教室も頑張ってました。

この夏だけでも、結構成長したんじゃないかなぁ?

普段は親はお迎えがてら、チラリと見ることしか出来ないのですが

休みの間はそばでずっと見学OKだったので

その成長も感じることが出来たのかもしれませんが。


跳び箱に鉄棒になわとび、あたりはなかなかサマになってきてたし。


本人も好きで楽しんでいるので、見ていても嬉しいもんですね^^



更新出来なかった間でも、いろいろ作りましたよ~。

これからボチボチ追っかけでアップしていきたいと思います!




夏が終われば運動会に遠足が。。。

この秋にはストライダーのレースにも積極的に参加できれば、と

思っているので、冬までまた忙しくなるかもな~(汗)







DSC02167_.jpg

隣の公園の夏祭り。

池でのヨーヨー釣りww

(持ち帰れるのは1つだけですが~)








夏休みお疲れ!と思ってくれた方はポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
