スポンサーサイト
ニットパンツ イエローver.


こんばんは!

3連休、みなさんいかがお過ごしですか?^^

私は初日の土曜日に親友の結婚式に行き、夜も内輪で2次会。。。

(↓に記事にしてあります^^)


そして今日は台風通過の為、外出は諦めて家でゴロゴロダラダラしてました^^;

あ~、よく寝たww




col69_20100709225658.gif




先日のニットパンツに続いて更にもう1枚。

息子のニットパンツを作りました。


DSC02031_.jpg


生地:きれ屋さんぽぷり タイプライタークロス/Coco me`reのニットだったような・・・?^^;


リブはどこかで買ったリブセットに入っていた鮮やかなブルー。

この前のはナチュラル系で作りましたが、こちらはド派手系w出ました!w

黄色とブルーの組み合わせ、派手だけど好きです。

本当はもっと懐かしい褪せたような黄色と水色、とかが好みですが

子供用なので派手目にw



DSC02032_.jpg



後ろのポケットは前のと同じw

C&Sのハーフリネンペールグリーン。

これでもうポケットも取れなくなりました(泣)

あぁ、追加で買いたいww



履いててもゆとりあるし、楽なので

息子も好んで選んで履きます。


DSC02037_.jpg



「後ろはこんな感じデース」w


(あ、背中見えちゃってるねww)







ブルーが鮮やかだね!と思ってくれた方はポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
