FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚式に行ってきました


昨日は高校時代からの親友の結婚式に出席してきました。


彼女とは、同じ部活のマネージャーとして仲良くなったけど

初対面の時は、新入生にあるまじきド派手は服装に

「入部しませんように!」とマジ祈ってました(笑)のに。。。



ほんと、気付いたら親友になってましたわー。

でも社会人になってからの方が繋がりが強くなったのかなー。

よく我が家にも来るし、

息子とも良く遊んでくれるし、

旦那様になったお相手も一緒に遊びに来るし。


ちょいちょいケンカしたり八つ当たりしてきたけど

なんとなくコソッと謝って仲直りも出来ちゃう貴重な存在。



口は悪いし、態度はデカイし(笑)

それでも他人へのちょこっとした思いやりだったりが半端ない(笑)

自分でも忘れてたような探し物とかふいに買ってきてくれたり?

お酒に弱い私の監視役もよくしてくれてました(笑)


すっごくしっかりしてそうな印象の彼女だけど

実は寂しがりだったり甘えたがりだったしもして

そんなところを見せられるようになると、もう離れられないwwって感じで。


逆に私も彼女の助けになってあげなくちゃ、という気持ちにもなったり。

お互いにお互いの足りない部分を指摘しフォローし説教し

一緒に成長してきた気もします。




DSC02212.jpg




本当におめでとう!!

絶対幸せになってねー!!!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。