スポンサーサイト
運動会


こんにちは!

すっかり秋めいてきましたね。

朝晩は肌寒くなってきたし、

今も風が気持ちいいけど、長袖なんて着ちゃってます。

あぁ、夏が終わってしまった。。。

夏生地、どうすべ~(毎年言ってるよねww)




108.gif




先週、息子の運動会でした。

年中になって、とっても体力のついた息子。

体調不良で休んでないんじゃないかなぁ??


そんな息子、新学期になってから

ずっと楽しみにしてた運動会を頑張ってました。

お天気も良すぎる程で、日焼けと熱中症対策に必死(汗)




DSC02278_.jpg


カトリック系幼稚園なので、

開会式でもみんなでお祈り~。





本人が一番気合入っていたのが、かけっこ。

チビなので競技開始の1組目で走ります。

(これが親の撮影準備が間に合わなくて慌てるんだよね~(汗))


「いっとうになったら、かいてんすしいきたい!」

とずっとお父さんと約束していたので、俄然張り切ってましたw





結果は。。。

DSC02291_.jpg


見事テープを切って1位になりました!

いやぁ、スタートや腕を振る練習に、ゴールを駆け抜ける練習まで

してた甲斐があったみたいで良かったw

(どんだけ本気なんだか^^;)




ちなみに、息子が言うには

「あかい靴は速い!」だそうですw





他にも、数人でグループになって協力しながら競う競技もあったり。


DSC02296_.jpg


リズムといういわゆるお遊戯もあったのですが

動画ばかりで写真がない(汗)

ま、ゆずの「イロトリドリ」を張り切って踊ってました^^

自宅でもPCから音楽を流して何度も何度も踊りの練習をしてました。


うんうん、どれも練習の成果が出て良かった!



応援には

じいじ、ばあば、私の甥やおかも(私の姉ね)も来てくれてて

嬉しそうでした。

うちの幼稚園の運動会は午前のみで、お弁当はないので(これは超助かります~♪)

閉会式と片付けの後、試験前で応援に来られなかった姪とおじちゃんも合流して

約束通り、回転寿司に行きましたw



来年はリレーやソーラン節と、見ごたえのあるものばかりなので

これまた楽しみです~^^



ほんと、親バカだけど(笑)

良く頑張りました!





ソーイング関係ないけどwお疲れさま!!と思ってくれた方はポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
