スポンサーサイト
ガレージセール終わりました


日曜日の自宅でのガレージセール。

無事に終わりました。

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!



DSC02861_.jpg


当日はお天気も良く、気持ちいい秋晴れになってくれて

屋外でもそれほど凍えずに済みました。

お友達たちも来てくれたりして、賑やかに1日過ごすことができました♪

ガレージセールは2年目になりますが

また来年もやれたらなぁ、と思っていますので

ご興味があったらおいでくださいませ~☆


売れ残った品々をどうするか、今悩み中です~ww






近所の公園でのお祭りにて。

DSC02860_.jpg


年少さんからの仲良し3人組。

ヒーロー風の衣装でお料理をアピールしてくれてたけど

気が焦っててゆっくり見れませんでした、ごめんなさい^^;




少しばかり時間の余裕が出来たので

なんだかぼんやり過ごしています。

あ、今日は日曜日の片付けと家の掃除をしましたけど。

縫いの神は近くにまだいてくれてるみたいなので

何か縫おうかな~☆









お疲れさま!と思ってくれた方はポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー。
ガレージセールお疲れ様でした♪
旦那様も一緒にやってくれるなんてとっても楽しそう。お家で出来たらあれもこれもと
とっても盛大になりそうですね!

さくらさんのトートバックみて、私も久々に作りたくなりました♪
purikoさんへ
コメントありがとうおー!

自宅だから、と不用品を出しすぎて
片付けがめっちゃ大変でした(汗)
体力気力ともに尽き果てました^^;

でもせっかく種分けできたので
このまま他で売れたらなぁ、と思っていますが
どうなることやら^^;です。

トートBAG、是非是非~☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
