スポンサーサイト
スノーボード
先週末に、群馬まで滑りに行ってきました~

今年初めての雪山。
しかも、昨シーズンは骨折していたので滑れず
本当に久しぶりのボードでした
... Read more ▼
いやぁ、体力ないですわ~

金曜の夜に出発し、明け方到着。
ちょっと仮眠を取って、ペンションにチェックインし、
荷物を降ろして支度をして、朝イチから滑りに行きまして。

ひーー
1本滑った段階で、もう足はガクガク。。。
「ご、ごめん。。。休憩を。。。」

旦那さまと高校時代からの親友と3人で行ったんだけど
(宿も一部屋だったし(笑))
2人はスイスイ~
私だけゼーゼーでした

その後も、1人で長い休憩を入れつつ、
のんびり~、マイペースなんだけど
思うように滑れないのでイライラもしたり、
たぶんかなり扱いにくい私だったと思います

それでも、相手をしてくれていた2人には感謝です
また月末に行く予定なので、練習できてよかった~。
次回は総勢9名!!すっごい楽しみ!!


で、滑りに行く直前に、
お店にちょこっと商品を追加しておいたんです。
マフラー系を3つばかし。
で、日曜の帰り途中に寄って、売り上げをチェックチェック
すると、お店のおねえさんから
「自分で作られてるの?かわいいし、評判いいから
あっという間に売れちゃったのよ~
と、なんとも嬉しいお言葉を
うっそー!!でも嬉しい~!!

1人で仕事を辞めて、チクチクで生計を立てる妄想に突入したのは
言うまでもありません~

また頑張ろうっと
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おーはーよー♪
って昼だ!!
自分のことにかまけてて、UPしてるの気付かなかったじょぉ~~

すごいね~~さくらちゃん!!委託販売してるんだ~~♪
生計たてれるヨ!妄想ではないわぁーーー!!
んで、いつのまにかショッピングページできてたり~~
(客第1号希望!!)
こりゃぁ~カウプレ楽しみ!!(当たった気でいる私。。。笑)

ボード楽しそう~~
オリンピックぜったい見るしょ?
寝不足がつらいんだけどね~リアルタイムで見たいんだよね~♪
ma。さーんっ!
いやいやいや、委託販売なんてすごいものじゃないんですぅ~。
恥ずかしいので、詳細は載せられないほどで、ちょこっとだけ置いてるんですわ(笑)
それでも売れれば嬉しいんですけどね♪

ネットショップ。。。。も憧れですねぇ♪
10年以内にはやりたいかな、と(笑)わはは
カウプレ、応募期間長すぎましたね(爆)
わはは。
応募してくれた人も忘れちゃいそう~。
これは次回の教訓になりました。。。(^-^;

冬季オリンピックは何かと話題も多いし、
楽しみですよね~。
でもオンタイムでは無理かも。。。(^-^;起きていられない(笑)
こんにちは♪
ボード行って来たのねー私は雪国育ちのくせに冬のスポーツは
学生時代で卒業しちゃったv-223だって寒いんだもーんv-239
私は夏専門でダイビングをしていますv-518

委託販売すごいねー自分の作った物を誰かが気に入ってくれて
使ってくれて…って考えるだけで嬉しいよねー私も、いつかは…
なーんて淡い淡い夢もあったりするけれど完璧な仕上がりに、
まだ達してないんだよねー
4月でソーイング初めて1年になるけれど、全然ダメ駄目…
少しずつは上達しているんだろうか…

みんなの作品を手にとって見てみたい!あっ、さくらさんのカウプレ私も
当たる気でーす。ふふふっ
amamihoさん♪
私は夏は主にスノーケルですねぇ。。。
ダイビングは体験しかやったことないんです。
すごい感動したけど、自分の力に自信持てなくて諦めモードでした(笑)

委託販売だなんて、そこまでじゃないんですよぉ~。
しかも、仕上がりも完璧じゃないし(^-^;(^-^;

「一応は考えて作ったので、これでも宜しければどうぞ~」

てな感じで、細かい部分まで手にとって見てもらえるようにしてあります。
嬉しい反面、コワさもありますけど、
今のところ大丈夫だからいいかな、と(笑)

っていうか、皆さんの方が
絶対上手だってば。。。(笑)えーんっ

カウプレもそんな感じなので
「良かったら使ってみて~」グッズにします(笑)
やっほ~ さくらちゃんv-22
スノボー楽しかったみたいだねe-266
久々に滑る一本目はドキドキだよね
緊張なのか、普段使わない筋肉を使うのか、最初の一本で足がガクガクっていうのすっごく良くわかるe-399
私ももうすぐだから今から緊張だよ~

さくらちゃんはウォーミングアップもしたし次のスノボが楽しみだねe-421

委託販売かぁ・・・・ステキe-420
そのうち超売れっ子になったりしてどんどん遠くへ行かないでね~~~e-353
私も追いつくように頑張りま~す

そうそう、木曜日に新しいミシンが届くんだよ♪
今度はニットステッチも付いているのでニットの生地にも挑戦するよe-415
今から楽しみ~
やったね~~~~~♪
太字の文色付きの文字
おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!

さくらさん!おはようv-10belさんのとこでのコメント
見て飛んで来ちゃった!!私も、ずーっと欲しいなぁと狙って
いるのだけど夜に更新される事が多いでしょうー昼なら張り込み
出来るんだけどね…でも、さくらさんがゲットしたのを自分の事の
ように嬉しくて!!あぁー楽しみだねワクワク♪次は買いたいよー
kaboちゃん~
kaboちゃんも、もうすぐボードだねぇ。
わはは。本当に1本目はヒーコラ言って、ガクガクでした(笑)
やっぱり最初はなだらかな初心者コースに限るね!

いやいやいや、だからっ!!v-12
どんどん話がすごい方向へ向かってるってばぁ~v-42
委託ではないんだけどね?
売れっ子作家とかにはならないから安心して~(笑)
そこまでの根性は持ち合わせてなくってねv-45

おーーー!!
新しいミシン、いいなぁ~!!
ニットステッチ??なぬ?
そんなのがあるんだ?普通のコンピューターミシンで??
ほえ~。すごい~。
楽しみだね~♪♪
明日(あさってかな?)のブログはチェキラだね(←古っ!)
ma。さーんっ!
わいわーい\(^o^)/
ありがとーーーー!!!
長い道のりだったなぁ・・・v-107
しかも、あっちも実は買ってしまってたりして(笑)
わはははははーーーーーーーーーっ!!
amamihoさんっ!
わざわざ来てくれてありがとーーー!!
うきゃきゃきゃ!!
ほんと、夜の更新は難しいよね~。
私も昼間更新の方がいいんだよな~。
あのお店だけ必ず夜だから、チェックも大変だよね~(笑)
届いたら公開しちゃうから、楽しみにしててねーん♪
何回目だ!?
”ねたばれ”から、はるばるやって参りました(笑)

50~70cmのニットのつかいみち。。。

甥っ子、姪っ子のモノを作る
自分のスカートもどきを作る
ニットのパンツ、スカートのウエスト部分に使う(ポケットも可愛いヨ)
バッグを作る(息子のバッグの内布に使ったら、手いれたとき気持ちよかったヨ♪)

って。。。相談もされてないのに。。。(笑)
チェキラ♪
おぉぉ
なんか盛り上がっているねe-29

コメントを読んでいるうちに委託販売を始めたのかと思ったわ~
でもでもそのうち注文が殺到して本当に実現する日も近いかもe-68

そうそう、新しいミシンのニットステッチってね縫い目が

/
/
/
/

ってなるんだって。だから伸縮性のある生地とかは伸びると






となるから糸が切れにくいらしいよ

私の師匠にネットのミシン屋さんを教えてもらってそこで購入したんだe-53
すっごい親切でそんでいて 価格.com より安いe-460
明日が楽しみよ

でもスノボに行くからしばらく触れないよぉ(T_T)
触ってきたよ!
今日、仕事帰りにウワサv-322のマフラー
見に行ってきたよ~v-355

ネックウォーマー?
あれ、かわいい!!v-344
はらまき仕様で、あーゆーの欲しいなぁ~

大き目のコースター?
鍋つかみ?
あれもかわいい!!v-344

今後も楽しみにしてまっす。
あたしサイズの小さいもの、作ってくださーいe-335

ma。さぁん~
おーー!
わざわざネタバレから来てくれてありがとう(笑)

そうなの、そうなんですぅ~。
半端ニットの使い道。。。

姪と甥の服、は考えるんだけどパターンとか分からなくて(^-^;
姪にニットスカートとか、甥にトレーナーとかズボンとか、って考えるんだけどね。。。
スカートもどき、ってことは?巻きスカートをパッチっぽくしてもいいのかなぁ。
キャミソールなら作れる?無理かしら?(^-^;身幅あるからなぁ(笑)
小物にも使いたいんだけど、伸びが心配なんです。
裏に接着芯貼れば大丈夫ですかね??
でも、それがクリアされれば、随分世界が広がるな~\(^o^)/

いつもいつもありがとう!!
煮えきった頭を晴れやかにしてくれます~(^▽^)/
kaboちゃんっ!
すごい分かりやすい説明ありがとう!!
上手いね、これ(笑)

私の中では、委託って、すごいレベル高い気がするのね。
個性があって人真似しないで、って感じ。
私は単に沢山作ったので、良かったら使って~、的なので(^-^;
使うより作るほうが楽しいんだよね~(笑)

今日ミシン届くんだね!
うわぁ~、楽しみっっ!!(他人事じゃない(笑))

ボードも、久々だと無理はしないようにね~(経験談)
楽しんでおいで~♪
ゆか~!!
遊びに来てくれてありがとー\(^o^)/
私もゆかのブログ楽しく見てるよー♪

あら?見ちゃった?(笑)
あのフワフワが自分もすっごく気に入ったんだけど
もう売ってなかった(T_T)残念。

マフラーもだけど、一緒においている物も買ってください(笑)

また遊びにおいでね~。
私も行くわい。
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
