スポンサーサイト
近況とメンズTシャツ


こんにちは!

随分ご無沙汰してしまいましたっ!

いやぁ~、めっちゃ忙しい日々を送っておりました。

今までバイトも仕事も何故か余裕のあるリラックス職場が多かったので

12月に入ってからの私は完全にキャパオーバー><でした。


12月は我が家のイベント集中期間!!

結婚記念日に旦那誕生日に息子誕生日にクリスマス。。。

特に今年は結婚10周年ということで、盛大に!!!とまではいきませんが^^;

何かしらしたいかな、ということだったのですが

いつのまにか当日になっていて・・・^^;


私は週末に企業に踊らされて買ってもらったプレゼントの他に

なんと!

当日サプライズでこんなものが!


DSC03013.jpg


たぶん結婚して初めてのサプライズ花束~☆☆

仕事帰りにケーキ(これは頼んであったんだけど)と花束を

買ってきてくれました。


あぁ。。。なんか手ぶらでごめんw





そして土日は近場ですがお泊りで遊びに行き

少しのんびり出来ました^^



明けて月曜日が旦那の誕生日。


さすがに手ぶらというわけにも。。。^^;

と慌てて作りましたw




メンズTシャツです~。


DSC03019_.jpg

パターン:rickrack メンズTシャツL(旧パターン)


生地はどこのかも覚えてないくらいの在庫布~(笑)

リブも合う色がなかったので配色にしてみた(ということでw)。


ちょっと頑張った?のはこのステンシル。

デリキャスさんのステンシルシートを使ってみました。

何もないとあまりにもシンプルすぎたので^^;


後ろはこんな。


DSC03020_.jpg


このステンシル、子供向けサイズ?

ちょっとカーブとかが合わない気もしたけど、そこは時間もないのでごり押しw

そしてコードのステンシルはたぶんヘッドフォンにつくんだよね?

これ、後から気付きましたww



それでも旦那は買ってきたと思い込んでいて、

作ったのを白状wしたら本気で驚いてました。やったね!




そして、連日ケーキなのでこの日はこんな。

DSC03018.jpg



プリン好きな旦那なので喜んでましたw



結婚して10年。

なんとか幸せに暮らせてると思います^^

私がイライラして怒鳴り散らしても、頑張ってスルーしてくれてるのを

いつも感謝しています^^


これからもよろしくお願いします☆




ということで、長くなったので続きはまた~♪





おめでとう!!と思ってくれた方はポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れサマー。でも楽しいことばっかりで幸せだねぇ♪

Tシャツ喜んでくれるなんていいねぇ。
私は一度も作ったことな~い。
洋服に興味のない旦那なのです。残念。

お花のサプライズ素敵だねぇ。
10周年おめでとー。
10周年おめでとうございます!

お花のサプライズ素敵!!




うちは先月7周年だったのですが、
旦那さんの出張でずっといなかったので
そのままスルーしてしまいましたi-230

私が何もしなければ、旦那さんも何もしてくれませんi-241



Tシャツかっこいいですね!
ステンシルすごいわ!

いろいろなデザインができたら
Tシャツ作りももっと楽しくなりそうですね。
purikoさんへ
コメント遅くなってごめんなさい!

お祝いありがとう☆
10年あっという間でしたわー。

うちの旦那も洋服に興味なしよん。
そのくせケチばかりつけるので
普段は作らないんだけど、やむを得ずww
贈ってからまだ着たの見てませんTT
kikuさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

お祝いありがとう~☆
うちも今年だけ特別でしたよ^^
今まではケーキくらい?それもリクエストしてのw
自分の誕生日とかも近いので忘れないみたいですが^^;

ステンシル、プレートがあれば簡単でしたよ!
デリキャスさん見てみてください☆

って、また引きずり込もうとしてる?ww
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
