スポンサーサイト
ありがとうございました!


2013年もあと1時間ちょいですね。

今年もいろいろありました。

特に後半はあっという間に過ぎてしまった気がします。

ありがたいことに、オーダー品も多くいただき、

お待たせしながらも製作に追われる日があったり、

新しい出会いも多く、運命やタイミングを感じたり、

本当に感謝ばかりの日々でした。



息子も5歳になり、七五三も無事に行うことが出来て

2010gで生まれた小さな小さな宇宙人のような赤ちゃんだったことを

じんわりと思い出したり。

あの、両手の手のひらで抱けちゃうくらい小さかったのに

今では106cmにもなって、家中を跳ね回ってるなんて。

今年は旅行で休んだ以外では幼稚園もお休みせずに通うことが出来たし。

元気に育ってくれてることに、ただただ感謝です。



私が1人でウロウロ悩んだり凹んだりしてるときに

必ず支えてくれて、手を差し伸べてくれて、応援してくれて、背中を押してくれる

大切な家族にも感謝。



私は人間関係に恵まれていると思います。

私の周りにいてくれる全ての人に感謝!!







ソーイングに関しては。


今年もいろいろ作らせてもらいました。

自分服、息子服、イベント品、オーダー品などなど。

おおよそ100品弱。

本当にありがとうございました。

来年もマイペースではありますが

必ず続けていきますので

ソーイングと共に、ブログの方もよろしくお願いします。



最後に。

12月に入り、多くのオーダーを頂き作らせてもらいました。


DSC02948_.jpg


polkadrops:アルパカフード&家族ミトン



このアルパカフードは沢山作りました。

現在も納品できていないオーダーもあります^^;

本当に暖かだし、お天気ならコートなしでこれだけでお出かけ出来ちゃいます。

帽子は暖かいけど髪型がぺたんこになるのがイヤだったんだけど

フードならそんなこともなく、耳まで暖かです♪

もう手放せなくなってます^^





こんなパターンをDL販売してくれたPDさんにも感謝ですw






本当に今年1年ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!!!








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
