スポンサーサイト
力作!ルームシューズ♪とお知らせ


こんばんは~^^

寒い日が続いてましたね。今日はそれでも暖かめ♪

幼稚園にお迎えに行くと、園庭を開放してくれて1時間弱、遊ぶことが出来るのですが

その間。

子供は走り回っているので平気そうですが、待ってる母たちは凍えそうです><

その冷え具合で季節を感じることが出来ます^^;

一昨日は寒かったなぁ~;;




kit22.gif




年末に友人に頼まれていた物が完成しました。



DSC03224_.jpg


ルームシューズです。

幼稚園で使いたい、って言ってたかな?

勝手に私好みの生地チョイスですが、気に入ってもらえて良かった☆


パターンはこちらの本より




丁度表紙に出てるのですね♪

履き口が深くて、安定感安心感もあってかわいい。


DSC03226_.jpg


裏は合皮にしましたけど、縫うのに苦労しました^^;

縫い代を手まつりで押さえるんですけど、合皮をまつるのなんて無理ー!!w

勝手にアレンジしましたけど^^;



DSC03227_.jpg


内布はリネンギンガムのチェリーピンク。

履くとチラチラ見えて、これまたかわいい!


久々にロックミシンを使わずに縫ったアイテムだったので

達成感は半端ない~w


喜んでもらえてよかったデス☆







そして。

明日、1月18日(土)に湘南台東口でフリマ&クラフト市に出店します。

寒そうだな~^^

お近くの方や興味のある方、遊びに来てくださいませ☆






ガンバレーと思ってくれた方はポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
