スポンサーサイト
アルパカフード

おはようございます^^

今日はお天気も良くて気持ちいい~。

なのに、ちょっと体調イマイチな私。残念。



のんびりコーヒー飲みながらダラダラしてますw



今シーズンは、本当にアルパカフードのオーダーを沢山頂きました。

オーダーくださった皆様、ありがとうございました。


お届けできたものを少しご紹介~♪





DSC03244_.jpg



これらは息子に作った表地と同じです。

息子のはボアがグリーンでした^^

生地はいつぞやのfilerさんで一目惚れして購入したもの。

PCでの色味と大分違ったものが届いてショックだったけど

見慣れてしまえばこれもかわいい♪


DSC03245_.jpg


タグは届いたばかりのC&Sさんの新作。

カラーが北欧っぽいのばかりでかわいかった。

これはフィンランド語で「素敵な休暇を!」という意味だそうで。






DSC03246_.jpg



これもオーダー品です。

あ。左上は自分で使うことにしましたw

すっぽり被ると「マトリョーショカ」と大笑いされましたけどねw

大人の女性用ですが、ボアをパステルご希望だったので

私も不安に思いながら完成したら、これがイイ!

顔映りも良くて、明るく見えました☆

レモンイエローとパステルグリーン。

大人でもOKです!


DSC03249_.jpg



どれもお届けするのが惜しくなるくらいお気に入りです。

そうは言っても、自分でたくさんも使えないんだけどね^^;


アルパカフードのパターンはpolkadropsさん。

本当に暖かくて、ワンちゃんのお散歩時にも大活躍してるそうです^^


すっかり手順も見なくて作れるようにもなりました(もともと簡単だけどね^^;)





何か縫いたいと思ってるのに、なかなか重い腰が上がらない~(汗)

自分服&息子服を縫いたいな~。。。







アルパカフード!と思ってくれた方はポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
