スポンサーサイト
ジャックラッセルテリア服


こんにちは!

昨日からこちら神奈川も雪が結構降って積もりました。

我が家のガレージは家の影になるので

朝なかなか雪や氷が解けてくれません><

息子を幼稚園に送る途中、いろんなお子さんに指を刺されてましたw

最初は気付かずに「???なに?」と

思っていたのですが、到着して降りてみると

我が家だけ雪がまだこんもりww

えぇ、森に囲まれた家なのでね^^;風も強いし吹雪いてましたしね^^


そろそろスッキリ解けてるかな~?






010.gif






先日、いつも委託でお世話になっている

ビューティーサロンMの店長さんからオーダーを頂きました。

かわいいワンちゃん服♪


DSC03228_.jpg


ジャックラッセルテリアくんだそうです^^

実は、初めてワンちゃん服を作りました。

我が家にも、実家やお友達んちにもあまり飼っているお家もなく

機会もなかったんですよね。

でもワンちゃんにもいろいろ体型があるし、犬種もたくさんなので

一筋縄ではいかないぜ、と思いました。


基本的には難しくはないのですが

サイズ調整とかね。

あと、やはり自分で飼っていないので

途中で試着できないという難しさもありました。

それでも完成したら可愛くて大満足~(笑)えぇ、自己満ですw


とっても寒がりなワンちゃんらしいので

表はジャガードニット、裏はボアをキルティングしてある生地をチョイスしました。

サイズがピッタリだといいのですが^^;


これを機にワンちゃん服作りもアリだなぁ~、と^^

それにしてもこの生地、かわいいし暖かそうだ☆

これでブランケットや巻きスカートとか作ったら良さそう~^^







ワンちゃん服もいいね!と思ってくれた方はポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
