スポンサーサイト
オーダー品


おはようございます。

今日で今年度最後ですね。

明日からは増税・・・といっても

何を買うわけでもなく、花粉症の薬も

今日は激込みが予想されるので、敢えての明日に予約w


大物も買う予定ないし、ま、そんなもんよ~w



kago5173.gif




実は昨年末に依頼されていたオーダー品。

年明けには完成していたのですが、なかなか手渡せる機会がなくて

今まで放置しておりまして^^;

先週、やっと渡せました。



DSC03232_.jpg

DSC03234_.jpg

DSC03236_.jpg

パターン:una*sara(←もしかして閉店しちゃった??(汗))
生地:いろいろ


ルームシューズ3足です。


高校の部活仲間だった彼女。

何年も前に試作だったこのルームシューズをプレゼントしたら

気に入ってくれて、リピ3?4回目?


前回オーダーもらった時の記事はこれ→


今回は作ったのが冬だったので、若干起毛したニットだったりして

春でも大丈夫かなぁ?心配ですが、内布はリネンと綿麻なので

まぁ、大丈夫だと思いたいw




DSC03233_.jpg


DSC03235_.jpg


無地の内布にはそれぞれスタンプを押してみました。



ルームシューズというより靴下として履いてくれているようなので

底も合皮などにはせずに共布にしてあります。

バレエシューズと履いてチラリと見えてもかわいい、と気に入ってくれているようでした。



いつもこうしてボロボロになるまで履いてくれている彼女、

とってもとっても嬉しいんだよ~^^

どう言葉で表したら良いか分からないんだけど

なんとも言えない嬉しい気持ちです。



またボロボロになったら言ってね~☆





gatyon.gif




そして、その時に集まってた他のメンバーからも

オーダー頂いてまして☆


それがこれ。


DSC03238_.jpg


リネンワッフルのキッチンクロス。

地味に流行ってますよ~^^

本当に乾きが良くて、これから梅雨の時期にもオススメ。

ガンガン使って、くたびれてきたら雑巾としても~。

ホコリを逃さず拭き取ってくれるので、

ク○ックルワイパーよりオススメです。

棚の上とか、家電の上のホコリ取りに是非☆








毎日の励みになります!と思ってくれた方はポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。
ふらっと遊びに来ました。

ルームシューズの内布のスタンプがめちゃめちゃカッコいいですね~。
こういった柄のコラージュクロスなのかと思いましたよ。
ワッフルクロスもザ・オシャレ雑貨みたいな感じで、こういった日用品をハンドメイドでかっこよく作れる方は素直に憧れてしまいます。
レジ袋を入れるキッチンストッカーやフキンや鍋つかみなど欲しいものが沢山あるので、私もちょっと頑張ってみようかな~という気持ちになってきました。

いやはや勉強になりました。。。

ルームシューズ、前記事の時からいいなぁと思っていました。
足先の丸みがきれいで気持ちよさそうですね~
くたびれるまで履いてるというお友達のために作ったさくらさんの愛も感じられます☆
それからリネンワッフルのキッチンクロスもめちゃツボなんですけど♡
丸くたたんで紐で結ぶとか・・好きな要素がぎゅーっですよ。

増税もスタートしましたねっ。
税込価格での表示から本体価格の表示に変わったところが多いので
頭の中で少々混乱が起きています(笑)
もっちさんへ
わおー!
いらっしゃいましーw

内布のスタンプ、お褒めいただきありがとう~!
タグを縫いつけようかとも思ったんですが
足裏がチクチクするかも、とスタンプにしたんです。
っていうか、もっちさんのすてプリンのが
ものすごいですから~!

楽天のマラソンでセタカラー買っちゃいましたよ☆
うしし。
n*famさんへ
ありがとうございます^^
ルームシューズやカバーソックスのパターンは
何故かいくつも持ってるのですが
これが一番履きやすいです。
やはり履き込みが深いからですかね。

完成を急ぎすぎるw私でさえ
生地合わせを楽しめる数少ないアイテムです^^♪

キッチンクロスは本当にオススメ!
お送りしたいくらいですよ~☆

増税。。。
マックの価格表示に一番ビビりましたw
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
