スポンサーサイト
メンズカーディガン


**************************************

イベント出店します^^

是非遊びに来てくださいね♪


『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.14

2014年5月11日(日) 11:00~15:00
茅ヶ崎市民文化会館 1F 展示室


**************************************



こんばんは。

今日でGWも終わりですね~。

明日から日常が戻るのがなんだか信じられなくてw

主人は録画してあった「ルーズヴェルトゲーム」を見ました。

日曜夜の気分になって、明日から会社にいけますように、ということだそうです。。。

なんだそりゃ(笑)




そんな主人に手作りの服を作るのは珍しいことなのですが

ついつい作ってしまいましたw


DSC03742_.jpg



パターンはpolkadropsさんの無料配信だったものです。

今はDL商品になってます。

完成写真を見たら、袖や裾は折り返す仕様っぽかったので

これまたリブ仕様にアレンジしてます。

リブ生地はたぶんRickrackさんのもの。大昔のww



これ、わかりますかね?^^;

どことなく息子とお揃いにしてあるんです。

まるでお揃いだと二人とも恥ずかしいかな?と思って

ちょこちょこリンクしてある感じにしてみました。

身頃で使ったメインの生地は同じもの。

胸のタグは息子とお揃い、だけど息子は背中に付けたので

並んでいてもすぐには一緒だと分かりにくいはず。

息子のイエローのリブ生地を袖ラインに2本。

スナップも大人なので落ち着いた感じに。


DSC03743_.jpg


刻印入りのAG。



ちょっとしたパーティー(笑)の前夜に完成したので

主人がビックリしてましたw




二人並ぶとこんな感じ。

DSC03716_.jpg


もうリュックやらカバンやらで

さっぱりわかりませんけど^^;


それでもパーティー会場で気づいてくれた方もいて

ちょびっと嬉しかったです~♪♪



父子でのお揃い、私は案外好きなので

着てくれると嬉しいかも~^^

息子は文句言わずに渡せば着るけど、主人はどうだろうな~^^;







イベントに向けて制作がんばれ!と思ってくれた方はポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーございます。

パパとのリンクおそろいいいですねぇ。
わかりますよー。リンクしてるの!!

私は旦那に洋服作ったことないんだけど、
やっぱり大きいんだろうなー。
いつも洗濯物で大きさを感じます。

息子君の靴が黄色なのもかわいいねぇ。

イベントはどんなもの出店する予定なんですか?
がんばってくださーい♪
purikoさんへ
こんばんはー!

リンクしてるの、分かってもらえます?^^
良かった~♪
2人で並べば「あれ?」てのを狙いました☆

旦那のも大きいですが、
私は自分用のが大きいデスww
最近はゆったりラインも多いですしねTT

イベントはいよいよ明日です!
今回のメインはエコバッグ!なぜか!(笑)
他にもトートやポーチ類も出します。
やはり試着しにくかったりするので
洋服より小物の方が売りやすいかも。
本当は洋服売りたいんですけどね~^^;
サイズもあるしねぇ~。

が、頑張ります!!
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
