スポンサーサイト
懐かしい
stamp.jpg


随分昔に一気に仕上げたはんこたちです。
... Read more ▼
右2つは、職場の先輩からリクエストされたんです。
なかなか上出来♪
ミシンもそうだけど、この消しゴムはんこも
やろうと思ったキッカケって、なんだったっけなぁ?
ミシンは前回書いたけど、それも多少曖昧だし。。。
このはんこはぁ・・・?
あ。
確か、本屋で買った雑誌に特集かなんかで載ってたんだ!
今思えば、それが「はれときどきはんこ」っていう本を書いた
作家さんの記事だったんだろう。。。
消しゴムでハンコを作るのなんて、小学校以来かも、と思って
「今はこんなのも流行ってるんだー。こういうの好きだしかわいい!」
と思ったんだった。思い出した

それからと言うモノ、時間の合間を見つけては
ホリホリ・・・
今ではかなーりの数が出来上がってます。
それも追々アップしていこうと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なっとく!!
消しゴムはんこ?どう見ても刺繍にしか見えなくて、今日実物のコースター見せてもらって納得!!! (*^。^*) 私も作品貰ってきちゃった (^^)v
もっともっといっぱい楽しい作品アップしてね!
ありゃ。なんだかお恥ずかしいわ~。
あんなんでよければいつでも言ってね~☆
消しゴムはんこは、まだまだ進化を遂げてますぜ!お楽しみに!(笑)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
