スポンサーサイト
ついにGETしましたぁ!
えーっと、ずっとずっと
欲しくて欲しくて。
でもなかなか買うことが出来なかった
例の物をようやくGET出来ましたぁ~♪
... Read more ▼
知らない人は「は?何のこと?」と
思うと思うのですが、
私がずっと恋焦がれていたのは
Colordropさんのニットパックなんですぅ~

まず届いたのがコレ↓
DSC04985.jpg

リポビタンDで大きさの比較をしてみました(笑)

うーん、おっきぃ~♪

そして中身の公開です~。

DSC04986.jpg


おぉーーーーーーーーー!
ニットがたくさん出てきたぞぉー!
でも、ここで疑問が
ダンボールに生のまま入ってるよ??
確か、他の人のネタバレではビニールに入れてあったのにな。
細かいことはあんまり気にしないからいいんだけどね~

気を取り直して

DSC04990.jpg

杢スパンフライス 杢ベージュ 40cm
ドット裏毛 うぐいす色 40cm
フラワーブーケ グリーン 60cm
あじさい(接結) オフベージュ 100cm
ガーデンフラワー 杢グレー(ラベンダー) 75cm
ガーデンフラワー 杢ベージュ(ラベンダー) 100cm

おぉーーーーーーーーーー!!
気になってた生地がたくさんあるぅ~~

DSC04987.jpg

ホワイト(スラブっぽい?) 110cm
ミニ裏毛? ブラウン 100cm
ネイビーボーダー 120cm
スロードット ピンク系 170cm
ピンク針抜きジャガード?? 120cm
モヘヤっぽい黒 100cm
ダークグリーンボーダー 100cm

う・・・ん、うん!
見た事ある生地があるよぉ~

DSC04989.jpg

イカリ柄ジャガード(ホワイト) 95cm
ボーダーリブ?ピンク 100cm
グレー斜めボーダー?? 100cm
ボーダーリブ?マルチカラー?? 110cm

ふぅ。。。
長さは充分だね

私のニットパックはこんな感じでしたぁ~。
え?感想??

うーん。。。
やっぱり期待が大きすぎたのかなぁ?
ちょっと期待外れな感は否めません。。。

もうちょっとドット裏毛とかワッフルとか
あるかと期待してましたぁ~。
他の方のが結構良さそうだっただけに。。。ね。
でもこんなもんなのかなぁ??

私が買ったパック物の中ではかなりの低ランキング。。。

なんて言ってはいけませんなっっ!!

イメージの沸かない生地が多いのは私の問題っ!!
私の想像力不足です~

うーん、どうしよう。。。

そうそう、長くなっているけど、あとちょっとだけ(笑)
ここ数日、右手手首が痛い。。。
腱鞘炎ぽいのかしら??
手のひらで手をつくと痛い
なんだろうな~??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

来たねー
さくらちゃんーおはようーついにヤツがやって来たのね♪
長さたっぷりあるんだねー私もドットやワッフルもう少し多いのかなーと
思ってたよぉ 「うーん…」って布は旦那さま部屋着で消費さ!!なんて
怒られる??
ネタばれとかで、ここのいろんなパックの中身チェックしているけど本当に
バラバラだよね でもでも、さくらちゃんゲットしただけラッキーさ
次は買ってみたいなぁv-10

そうそう手首大丈夫?私も前になんか右手首痛いーと思ってたら
パソコン長時間見ていてマウスのいじりすぎだった…湿布してたら
治ったけどv-12 腱鞘炎って結構厄介だから気をつけてねー
おはよ~~~♪
昨日は疲れて寝ちゃった(汗)

やっぱりPものは色々なんだねぇ~
でも、そうさっ!!GETできただけでもスゴイも~~~ん♪
いいな♪いいな♪
またまた、たまりましたナ(爆)
さぁ、ど~~料理するのかな?
(人のコトは言えないが。。。)

手!!だいじょうぶぅ?
私もたまにある。。。老化現象か!?(爆)
amamihoちゃーん♪
コメありがとうっ!
量はすごいから、また在庫が。。。(^-^;
でも、もう1度くらいリベンジしたいとも思っちゃうんだよね~。
あんまり騒ぎすぎたからSHOPに嫌われたか?と思ったりもして(笑)
そんなの分からないっちゅーの!(←1人突っ込み)(笑)
案外洋服とかにしたら、着心地良かったりするのもあるもんねー。
そうだ、前向きに行こう!!
練習用にも良さそうだしね~♪
手首の痛み。。。マウス症候群。。。?
その可能性も高いわぁ~(^-^;
今はあんまり意味なく手首にネット包帯してる(爆)
湿布してないのに(笑)
心配してくれてありがとぉーー。
快復には向かってるから大丈夫だと思う~\(^o^)/
ma。さ~んっ
わはは(*^^*)
疲れて寝ちゃったとな?例のモノ作りに精を出しすぎかしらん?
パック物は中身は良し悪しだと思うけど、
届くまでと、開ける時の楽しみはかなり大きいですわ~♪
遭遇したらまた買ってしまうカモ。。。(←懲りない)
買えただけでもラッキー。。。確かにそうです!
この運を良い方向に持っていかねば!!

今、ma。さんところでケーキ見てきちゃったよぉ~。
はぁ、おやつ欲しい(笑)
湿布無いの?痛みのあるときは、はやめにしたほうが直りが早いですよ!!
それにしても、すごい布の量だね (*^。^*)
すごいですね!
こんばんは。
その後腕の具合はいかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね。

はじめてcolordropさんというおみせを知りました!
思わず見に行ってしまいました。
すごい沢山入っているのですね。
あの届くまでと、届いてあける時が楽しみですよね~~。
私もcosmoさんの福箱で、あまりの大量で驚きつつ、
これは使えるかな・・と思案している布もあります・・・。
でもさくらさんなら
素敵な作品がまた沢山できそうですね!!
また楽しみに見に来ます♪


みにきたよぉー
belちんでーーす
きたんだったねーー!!
みにきたよぉー。
ネタバレ画像ってやっぱこっちもドキドキするな
買った気分になるじゃん

そうね
わりと落ち着いたセレクトだったね
でも2番目の写真とかは
結構コノミだけどなぁ
でもgetできたんだもん
よかったね
またチャレンジする??
あははははっははは

あはははっは
リポビタンで大きさの比較がナイスでありますぅ

パックモノかあ
やっぱ興味はあるもんなぁ
でもね許可がでないのよ
値段的にはOK範囲だけど
箱が・・こんな箱がきたら
にらまれちゃう(笑)ぶぶ

今日ひょっとして何かかった?
RRさんまちかな
きょうも何かと更新あったから
ぶぶぶ
コロママさん♪
あら♪
布の量、見つかってしまいました?(^-^;
頑張ってミシン動かしてますよぉ~。
そうだ。コロちゃんのお洋服ってのはいかがですかな??

心配してくれてありがとう!
湿布は2日くらいしてました~。
大分古っぽい湿布だった(笑)けど効果はあったみたい。
今日は痛みは感じないでーす。(^▽^)/
復活!!
でも、調子に乗るとまたやりそうだから気をつけようっと。。。
かなさーん!
はい!もう痛みは大丈夫そうです。
ご心配おかけしました~\(^o^)/ありがとうっ♪

パック物にはめっきり弱いんですぅ~(^-^;
お値段的にも超お得なのが多いし、ウキウキも捨てがたい。。。
おぉ!かなさんはcosumoさんの福箱でしたか!
ここも評判いいですよね~♪
自分だけじゃイメージ沸かない生地は、ブログに載せて
みなさんに助言を貰うとステキな仕上がりに~♪♪えへへ
みなさんあっての私でございます~(^O^)♪
belさぁーん!
わはは!
見て買った気になっていただけたら幸いですぅ(笑)

うんうん、良く良く考えたら
あじさいとかガーデンフラワーとか100あるし
まぁ、使えるっちゃ使えるよなー、と。
ドット裏毛がじつは気になってたから
それが100入ってたら最高だったんだけど
じゃあ、それを普通に買いなさい、って話よね(笑)うひゃひゃ
次回もタイミングあったらポチっちゃいそうで恐いけど
本当に床が抜けそうになるので、しばらくは我慢かなぁ~パック物は。(←これ強調ね)

belさーん。
返事に困ること聞かないでぇ~(笑)
なんちゃって、今日はポチってないです!!(笑)我慢したの♪
見れば欲しくなるのが人間てもんよねぇ~。
実はC&SさんとRRさん待ち~。(笑)
C&Sさんの以前出てた?「春待ちセット?BOX?」みたいなのが
欲しいんだぁ~(~0~)♪
(え?また買うのかよって??)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
