スポンサーサイト
派手かわヨーヨーパンツを作りました


あう~。

今年度から年長になった息子。

月曜日は保育後の体操教室に入っているので

お迎えは15時半☆

うひょーーー♪

こんなにのんびり出来るなんて~♪♪

どこにでも行けちゃうし、何でも出来ちゃうわ~☆☆


とテンション上がりつつ挑んだのは

すてプリン用図案作り。。。。

イラストレーター体験版(30日間)をDLしたのに、使い方がイマイチ分からず。

無料イラストをサクサクッとDLしてプリントしてカットする予定だったのにね。

どうもPCに関して、ちょっとでもつまづくと

「もー無理ー」となりがちな私^^;

さて。どうすっかなー。



気分を変えようとブログ更新w





DSC03626_.jpg



少し前ですが、息子用ヨーヨーパンツハーフ丈を作りましたよ~♪


生地:C&S インディゴヘビーシャンブレー
パターン:one'sone「ヨーヨーパンツ110」


既にちょいちょい写真では出てましたけど

先日のカーディガンと合わせて着せようと作ったものです。

この生地、ベビーだと読み違えて届いた時にビックリしたのを覚えていますw

赤ちゃんにこんなゴワゴワの生地使えるわけないじゃん!

と思って確認したらヘビーでした(笑)ありえんww


でも動きの激しい息子には最適なしっかりした生地ですわ☆

後ろはこんな感じ。


DSC03629_.jpg


派手かわでしょ?

来年にはきっと着てくれなくなるだろう「派手かわ系」(泣)

今のうちだけ!!と思いきって^^



DSC03627_.jpg

DSC03628_.jpg



メタルボタンは黄色の糸で。

赤リブとリベットもスター☆

ポケット内布もブルードット。

かわいい~(笑)







ナイスヨーヨー!と思ってくれた方はポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーございます。

そうそう、これこれ!
カーディガンの着画写真のやつですよねぇ?
かわいいなーと思ってみてました。

かわいいのに、わが子だともうNG出そうです。
今のうちに、たくさん作ってきてもらった方がいいですよー♪

ヘビーとベビー全然ちがうやん!
って朝から笑いました♪
確かに、これベビーだったらめっちゃびっくりして
確認するわー!でも結果オーライでかわいいのできて
良かったですねぇ♪
purikoさんへ
わー!
お返事遅くてごめんなさい!!
ミシンに忙しくしてました^^;

すっかりタイムラグな感じですが
小学生になるともう無理かー><
小学生でも着てくれるハンドメイド。
ほんと息子だとテーマですよね~^^

まだまだ縫いたいものがたくさんで
写真撮影だけはしてあるものの
ブログ更新まで辿り着けない日々ですが
どうぞよろしくお願いします☆^^
さくらさん、おひさしぶりです♪
お子さんの成長っぷりを見て、月日の流れを感じますわ~。(^^;
派手かわヨーヨーパンツ、ナイスです☆
オトナ服にはなかなか使えない柄物でも、
子供服だと大胆に使えて楽しいですよね。
縫製もとっても丁寧できれいです!!

イケメンの息子さんの写真に癒されました♪
naominさんへ
いやはや、ほんとご無沙汰してました^^

大人服にも使いたいところですが
(そのくらいの量はあるw)
なかなかですけど、まぁ、息子用ならね^^;

私もふと過去記事を見返してみましたが
昔はかわいかった~(遠い目)w
すっかりわんぱくやんちゃ坊主ですw
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
