スポンサーサイト
バレンタインッ
昨日はバレンタインだったんですね~。
今年の我が家のバレンタインは。。。

... Read more ▼
ネットで一目見て気に入ったチョコをポチ!
でも、14日当日やその前後はやはり混雑しているらしいので
9日に到着指定にしてしまったのですぅ~。
手にしたら、開けたくなったのは私自身・・・

見ずに耐えられるとは思わなかったので
旦那さまに「欲しい?欲しいでしょ??」としつこく聞いて(笑)
渡しました。
それがコレ↓
DSC04944.jpg

「モンキーチョコ!!」

開けて中を見た旦那さまは
「うほーーーーーーーー」とビックリ
その後も
「うおー、チョースゲー」と大感激でした。
喜んで貰えて良かった

細部もなかなか凝ってて、本物そっくり。
DSC04949.jpg


しばらくじっくり見ては
「・・・・・本物から型取ってるんだね、これ」とか
どうやって食べようか考えてる私に
「しばらく飾っておくからね!
と言い放ってました。。。エー

まだ棚の上に置いてあります。。。

そして、バレンタイン当日はといえば、
旦那さまリクエストにより「ラーメン」・・・
色気ないなぁ~。。。
でも美味しく出来ました

いつもよりちょっと高価な「行列のできるラーメン」だったしね。。。

そういえば、職場では1つももらわなかったのかしら?(←今さら
女の人があんまりいない職場らしいからね~。
チェッ、つまらないのぉ~
なんて言う私は、自分の職場の先輩から
旦那様に作ったケーキのおこぼれをいただきました
美味しかったデス~(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃんおはようー♪すごいチョコ見つけたんだねー
旦那さまの喜びぶりが、さくらちゃんの文章から伝わるねv-10
私なんてバレンタイン忘れていてma。さんのケーキ見て「あっ今日は…」と
思い出したのに買いにも行かず、一日遅れて昨日チョコケーキ作ったのを
あげたよケーキにamaの指紋つきねv-222

そして布…最近欲しい物が満載でオリンピックで睡眠不足、壊れ気味の
私は暴走してまーす。
おは~
。。。じゃなくって、こんち~だね♪
ウチのオットもこんなチョコだったら喜ぶかなぁ?
昨日の朝、うんともすんとも言わずに食って会社いきやがった。。。(爆)

いやぁ~朝からPCと格闘してた。。。
んで、こんな時間に。。。

りんご。。。届いてる~?
何つくろっかなぁ~♪
でも、あれで自分のってのは。。。恐いもの知らず!?
amamihoちゃんっ♪
おはよー!(って、もうこんにちーだわね)
珍しく予想通りの喜びっぷりだったよ(笑)

わはは
amamihoちゃんは忘れてたのねー。
いや、まぁ、私も当日は忘れてたんだけどもね。。。_(^^;)ゞ
amaちゃんの指紋つきケーキなんて、超レアじゃない~♪♪
心して食べてもらわなくちゃ!(笑)

布買い暴走??
うひょひょ~。
是非是非レポしてくださいぃ~!
ma。さーんっ!
キルジャケ見たよぉ~!!
すっごいね!えーと、布を送りますので、作ってもらえますかいな??(笑)
私も頑張らねば~(^-^;

ありゃ。
旦那様、うんともすんとも言わず、とな??
すんくらいは言ってもらいたいですなぁ~(笑)
ホワイトデーはどうなるっ!??

りんご届いてますわ~。
でも、まだビニール袋に入ったまま。。。
私も何にするか思案中。。。
かばんの内布か。。。長さはあるからチュニック。。。キャミ。。。
うーむ、悩むけど大事に使いたい気分~♪
ma。さんは???
きゃーーー♪
見てきたよ~~~~
じぇったい買うしょーーーーーーー(爆)

ニットはさ、伸びそうなトコは伸び止めテープつかったら大丈夫よう~~
できるって~~(買えと強要してる笑)

春つぼみも可愛い~~
ボタン見た~~?
さぁ~どうするどうする!!
って他人事の様に言ってるけど、私はどうすんだい??だよね~
明日かぁ~
ちょうどオットいないんだよね~(爆)
もう1かい見てこよう~~
ma。さん~っ
なんかね~。
やばいくらいかわいいっしょ!
薄手ニットもいけるかなぁ~。
くぅーーーっ!迷う~!
春つぼみもすっごくラヴリーだし、アウトレットにはりんごもあったでしょう??
まぁ、りんごはいいんだけど、パック物に弱いし、
噂の綿麻二重織りツイルもあったねー。
conocaさんチョイス、やばすぎです。。。
なは、、なは。なは。。。
悩みすぎで壊れかけて、、、る、、、(笑)
さくらちゃーん
事件ですv-40私…私…mocamochaさんでパンケーキニット
とかポチッちゃいましたi-282だってだって…相方居ないしamaも
寝たから見てたら前に泣く泣く諦めて、ずっと後悔していたパンケーキさんが
あったんだものi-175許してぇ 4月まで頑張って沢山縫うからー
相方では無く、さくらちゃんとma。さんに報告し許しを貰う私…

だ♪か♪ら♪さくらちゃーん明日は思う存分、明日conocaさん行っちゃって
「2階の…」なんて聞こえない聞こえないv-40
さくらダーリンチョコでご機嫌良いうちに、ほら!それ!
以上、悪魔amamihoより
amamihoちゃーん♪♪
mocamochaさんのパンケーキニット、くぁ~わいいじゃぁ~ん♪♪
前に泣く泣く諦めたものだったら、買いなさい、買いなさい!
相方さんがお留守で、amaちゃんも寝てるだなんて、
そんなすばらしいタイミングはそうそう無いしっ!
きっと神様が「買っていいんだよ~」って言ってるんだと思うなっ♪
一緒に頑張って縫い縫いすれば大丈夫よん~(^^)♪
届いたらレポしてね~ん♪
柄は画像でも分かるけど、手触りとか厚みとかって分からないもんねー。
私も在庫布のレポしようかな。。。
ちょっとでも役立つように(笑)

・・・明日のconocaさん。。。
見なければ忘れていられそうだけど、見たら最後だな。。。(^^;
外出中ならいいなぁ、と思いつつ、
夕飯メニュー考えておかなくちゃ、、、(笑)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
