スポンサーサイト
結果発表~っ!
先ほど抽選いたしましたぁ~♪

有難いことに、18名もの方が応募してくれました
沢山のコメントも嬉しかったです~
本当に感謝×2です。どうもありがとうっ!

思えば、ミシンに目覚めたのが去年。。。
まだまだ未熟な私なんかのブログだったのに
気づいたら20000HITになっていました。
これも全ていつも遊びに来てくれるお友達のおかげです。

旦那さまとのケンカの愚痴にも、暖かいコメントを残してくれた。。。
使い道に迷っていた生地があった時も、みんなも一緒に考えてくれた。。。
布買いに迷っていても、いつも背中を押してくれた(笑)。。。
下手な作品でもちゃーんと褒めてくれた♪。。。
みんなみんな、大好きです~!!本当にありがとうっ!!

さてさて。
では、お待ちかねの抽選ですが↓
名前を書いた紙を折ってカゴに。
DSC05033.jpg


引いてもらったのは旦那さまです「ナニ???」
DSC05036.jpg

さて!!結果はっ!
... Read more ▼
じゃじゃーーーーーん!!

DSC05037.jpg


kaboちゃんでしたーーーー!!

おめでとうーーーー!!
メール送ったので、読んでください~。
今回は残念ながら外れてしまった多くの方々、ごめんなさい~っ
またこういう企画出来たらいいなぁと思っていますので
また是非応募してくださいませ。
これからもよろしくお願いします

で、気になるプレゼントの内容公開しちゃいます~。
コレ↓
ballbag.jpg

と、コレ↓
escargot.jpg


でした!
えーと、心を込めて作りましたがっっ
細部の雑さやごまかしには目を瞑ってくださいね~

長々と書いてしまいましたが
ここまで読んでくれた方々、ありがとうございましたー!

これからもよろしくお願いしますね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひゃあぁぁぁ!!!!
さくらちゃん、ビックリビックリだ~!!
嬉しい、嬉しいよ~e-420

この生地を読む前にメールチェックしてて
『なんだろう・・・・怪しいメールが来た・・・』と思ってまだ開封してないのe-330
きっとアレはさくらちゃんだったのねe-266

わーい、わーい

外れられてしまった皆様には大変申し訳ないですが、大切に使わせていただこうと思ってますので次の機会をお待ちくださいませ・・・・
(さくらちゃん、・・・という訳なのでよろしくネ<m(__)m>)


とってもラブリーなBAGと帽子で嬉しいよぉe-460
普段帽子をかぶる機会は少ないのだけどコレを機に色んな格好に挑戦しようと思いますe-271

うふふふふふふ

私の手元に届くのを楽しみにしてま~すe-434
あ・・・・・

この記事  って書こうとしたのに  この生地  になってるe-330

洋裁好きな間違えだよね~  って事で。
うるうる(泣)
発表を楽しみにしていましたが残念!!
そして、プレゼントも何だろう?と思っていたのですが
バックも帽子も可愛いのでWで残念感が・・・
また次の企画も楽しみにしていますね。
kaboちゃーん
当選おめでとう~!!
わはは。確かに怪しいメールっぽいかも(笑)
次回は気をつけなくちゃ。。。

また何か企画したいと思います~\(^o^)/
そうそう、帽子、サイズがどうだろう??と思うんだけど
合わなかったらパーマをグリグリにして合わせてね~(ウソ)

今週中には送るのでお待ちくだされ~。

記事≠生地だ、わははは
yukarinさん~
コメントありがとう~♪♪
今回は残念だったけど、また企画しますんで、よろしくお願いしますぅ~<(_ _)>

期待させてた割には、案外普通なものになってしまったの(^-^;
一応春を意識した。。。ような??(笑)

これからも仲良くしてくださいませ~\(^o^)/
うぅぅーっ
可愛いバックと帽子!!素敵すぎるよ♪さくらちゃん
本当にいつも素敵な作品ばかりーいやぁ…残念だったぁ
さくらダーリン恨んでやるぅチョコ食べてやるぅー(爆)
次は全員プレゼントで♪なんてね。
私もカウプレ出来る日が来るかなぁー多分「床が抜けそうなので
布プレゼントでーす」なんて事になるかもよぉ

そうそうバックの持ち手お気に入りを見つけたよー♪でもミシンが突然
ご機嫌ななめでさ…進まないのさぁ
あと、さくらちゃんに小さな声でお願いがー私もリンクしちゃっていいかしら?
ダメと言われたら泣くー  
amamihoちゃーん
わはは!
また絶対やるから、その時にも応募お願いします~。
布のプレゼントもいいねっ!
自分では使えなかったり、好みじゃないなぁ、って思うものがあっても
他の人にとっては欲しい生地かもしれないもんね!
それで在庫整理も出来ちゃうのか!
うんうん、それって全然アリじゃない??
今度やろうよ~♪はぎれ交換とかも楽しそう~♪♪

お気に入りの持ち手見つかったの??
なになに?どこのお店かな?(なんて聞いてみてる(笑))
あらら~。ミシンのご機嫌斜めですかぁ。
褒めて持ち上げておだてながらじゃないとね~(笑)
おやつでもあげて見てくださいな(爆)
早く直るといいね~。

あ。。。
リンク。。。
ごめーん!私ってば、勝手にリンクに入れちゃってた~っっ!!
いいかしら?ゴメン。。。
amamihoちゃんのところにも、是非リンクしてください~。
ありがとう!これからもよろしくね♪
じつはね。。。
ゆうべ。。。ひそかに。。。こ~~っそりと来たのさぁ~
そしたら。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
!!!OH!!!NO~~~~~~~!!!
って、しずか~~に帰ってきちゃった。。。
バッグ。。。帽子。。。
パンチくらって失神してしまったワ(爆)
次!!ねらうよ~~
旦那様はもう駄目ね!!!言っといて!(笑)
次はあみだで。。。みんなに番号聞いてサ♪

仕事ー終ったよ~~
もう意識がもうろうとしてる~
早く寝るわ~~ってもう10時半。。。(泣)
また明日ね~~♪
ma。さ~んっ
わはは!
そうね!次回は旦那さま以外の方法で!!(笑)
そっかぁ~。こっそり→しょぼーん だったのかぁ。
でも、それだけ楽しみにしていてくれたのねぇ♪ありがとう♪
また何かやりますので、お楽しみにっ♪♪

お仕事お疲れ様でしたぁ~!
もう寝てるかな??
睡眠ばっちりとって、完全復活の後、
爆縫いでお願いします~!!

私も自作は、重い腰を上げて。。。
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
