スポンサーサイト
またサファリハット

こんにちは!

いやぁ、暑くなってきましたね!

昼間、自宅で1人だとエアコンつけるのをためらうのですが

汗が滝のようだし、なんだかクラクラするし、って

自宅で熱中症になるってこうなのか?と思って

勇気を出してエアコンをonにしてます^^

アイロンもこの時期つらいよね~><




さて。

先日作った自分と息子用サファリハット。

大活躍してるので、父の日に旦那にも作りました。


DSC03836_.jpg


生地も同じアウトドア用防水生地。これのモスグリーン。

なかなかいい色です♪

今回は糸の色も合わせてみました。

最近、自宅のガレージ脇の外構をDIYしてる旦那なので

それこそ熱中症にならないように、と思って贈りました。


DSC03837_.jpg



3つ並べるとこんな感じ。

(あ、真ん中のぐしゃぐしゃ^^;)




本当は実父にもイエローグリーンで作ったんだけど

写真撮り忘れて渡しちゃった~(泣)

こちらの色もすごくキレイな色でステキでした。

男性陣は汗っかきなので、内側はリネンにして

速乾を狙いましたw

たくさん使ってもらえるといいな~^^♪





熱中症気をつけて~!と思ってくれた方はポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~、家族3人のお揃いの帽子いいですねぇ!
並んでかけてあると本当にかわいい♪
全員色が違うってのもいいですね!

さくらさんのお父様のイエローグリーンも
オシャレですねぇ。
purikoさんへ
たぶん3人でお揃いは初かもー!
言われて気付きました^^
旦那は言わないと被り忘れますが、
・・・いや、息子も言わないと被らないやw
私1人で作って1人で強制してますねw

父は最初はパープルにしたかったんですが
私と母とで説得しました。
ハードル高すぎですわww
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
