スポンサーサイト
最近作った小物たち

こんばんは!

今日は息子と横浜で上演されている

「ボリショイサーカス」

に行って来ました。

お友達ママさんにチケットを貰い

横浜まで2人デート^^

暑かったけどヤバイほどではなくて

電車も地下鉄で1本なので大変ではなかったし

何より、私自身もサーカス初めて!

息子以上に興奮して楽しんじゃいました☆

Kさん、どうもありがとう~♪♪♪


土曜まで熱があった息子ですが、元気になってよかった^^;








eeeee.gif





さてさて。

作り溜めてるものが沢山あるのですが

なかなかブログまで辿り着けない^^;

少し前に作って、愛用している小物たちをご紹介~。



DSC03845_.jpg


スナップタイプのキーリングです。



これね?


DSC03846_.jpg


こうなって



DSC03848_.jpg


こうやって使います~。

もちろん、カバンだけじゃなく、ジーンズのベルト通しとかにもOKだし

ベビーカーのお子様用のおもちゃをつけてハンドルに留めておく、なんて使い方も?

車や家のカギがカバンの中で迷子になる方も多いと思いますが

これならすぐに見つけられる~♪

ジャラジャラのカギが入らないミニポシェットでも

ショルダーに留めておけるし。

私はスマホとぶつからないように留めておいてます。

中で一緒になっちゃうと、絶対傷ついてますよね;;

そんな目的で作ってみました。

案外使いやすくて、goodですよ~☆




そしてもう1つ。

こちらもお気に入りで愛用してる物。




DSC03844__201408042153115c0.jpg



まだ流行ってる?大丈夫?w

ラップブレスレットです。

手芸のドリームさんでやってる講習会に参加して

作り方を教えてもらってきまして。

これは2つめ。

1つめはサンプル通りだったので、色合いは好きだったんだけど

若干ジャストサイズで(笑)

いや、ちゃんと使えるくらいではあったんだけどね(汗)

で、これは私の腕に合わせてビーズも6mmで玉数も多めで作っていますw

ボタンはいつものフランステントウムシメタルボタン(ながっ!)

やっぱりこれ好きだな~♪♪♪



この夏はこれらを愛用しています☆

自分服作りが止まらない~><嬉しいような、複雑な気持ちですww






サーカスいいじゃん!と思ってくれた方はポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
