スポンサーサイト
息子運動会





土曜日の運動会。

息子の幼稚園での最後の運動会でした。

入場するにもヨチヨチで危なげだった年少さんを思い出し

成長したな~、と^^

年長さんは毎年恒例、ソーラン節と組体操。

息子はちびっこなので、組体操の時はてっぺんでした。





1411435853671.jpg





夏休み明けからみんなで練習してたソーラン節。

私は毎日車で送迎しているので、

比較的他の子供とも顔見知りw

みんあ、みんなすっごく頑張ってたね!

息子の勇姿に感動。。。したかったのですが

デジカメがこのラストのラスト、一番の見せ場でエラーが出て

慌ててるうちに終わってしまってました(泣)

この写真は一緒に応援しに来てくれた

姉@おかもファミリーからの提供w

動画も撮っててくれたので、後から見ることは出来ましたが

生では全然見てない!てか覚えてない(笑)


ちっきしょーーー



それでも、身内が大勢来てくれたおかげで

記録としては残せたので感謝感謝です。

え?旦那?

毎年、当日のお手伝いボランティアに参加しているので

カメラは一切撮れません~。

ま、まぁ、いいんだけどさーー。


そしてクラス対抗リレー。

かけっこは好きな息子なので、

親バカですが速かったようなw


1411435896820.jpg



この腿、速そう~(笑)

こんなナイスショットも姉たち撮影です(笑)

ヤバイ。。。我が家のカメラ力をもう少し上げなければ^^;

この他にも、つなひきや障害物走などもやり

年長さんはかなり見ごたえのある運動会になりました。

お天気は小雨がパラついたり、とイマイチでしたが

日焼けしなくて良かったかな、と。中止にならなかったしね☆

本当に頑張ったと思います!

幼稚園児、みんなすごいなー!!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー。

なんか、いつもの息子君の雰囲気と走ってる写真が全くイメージ違うのですが・・・。
ちょっと驚きました!

運動会お疲れ様。運動会って成長見られてうれしいですよね。いや、楽しい?

うちは来月初めなんですが、学校が家の隣だから毎日ダンスの曲が聞こえてきて 今、体育かー。なんて想像しながら過ごしています。

カメラ残念でしたね。でも本当に、親戚さんがいて助かりましたねー。ホッ。

里山マルシェ開催なんですねー。。
本当に楽しそう♪ご近所だったらぜひぜひ行きたいところですが、残念です。
また、作品できたら見せてくださーい♪
purikoさんへ
こんばんは!

そう?そうかな?
イメージ違います??
いつもこんな感じで飛び回ってます^^;
うんうん、成長をヒシヒシと感じられるいいチャンスですわね!

お隣から曲が聞こえてくるなら
一緒に当日踊れちゃったり??しない?w
来月楽しみですねぇ~♪♪

ついついいろいろやってみたくなってしまう性分で^^;
でもお近くだったら一緒に出店してもらいますよー♪
いや、遠くでも出店しに来ませんか?^^
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
