スポンサーサイト
チラシ完成!


おはようございます!

昨日の皆既月食、まーーーーったく見えなかった!

見えた地域の方いますかね?

赤い月、見たかったなー。

youtubeも何故か繋がらないしさぁ~。。。w






さてさて!


11月の茅ヶ崎里山マルシェ

のチラシが完成しました!!



20141008214625_1.jpg



オサレなハイセンス系(どんな系??)と

悩みましたが、私らしく、ポップよりにしてみました!

住所などはネットでは伏せてありますので、ご了承くださいませ。

行きたいわ!という方がいてくれたら

コメントかメールフォームから

ご連絡ください^^

ボカシなしのチラシをお送りします^^




お友達でイベントの出店者でもある

chicoちゃん。→ブログ

イベント参加のお知らせをしてくれているんだけど

この紹介文がすごく良くて~^^

勝手に引用w




「私の友人さくらちゃん主催の「里山マルシェ」
おうちで開催ですが、目の前には大きくて素敵な公園があって、
ご家族でピクニックがてらいらしても楽しいなぁ~なんて想像しちゃいます。
パパ&子どもたちが公園で遊んでる間、ママはお買いもの~なんて理想ですね。
茅ヶ崎で開催予定なのでお近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。」





そう!そうなのですっっ!

公園でパパと子供を遊ばせつつ、お買い物出来ちゃうんですっ!(笑)

こんなオススメポイントなのに、載せない私ってば~><文才なさすぎっ!

chicoちゃん、ありがとう♪

公園からは徒歩1分?2分?

なので、是非ご家族でいらしてください~^^






チラシいいじゃん!と思ってくれた方はポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

... Read more ▼




チラシの作成、1つ1つ調整が必要で大変なんですね~(汗)

私はそこまでPCに強くないので、

スペシャルサポーターの姉@おかもが作ってくれましたw

私は横に座って、あーでもないこーでもない、と

漠然としたイメージを伝えるのみ(笑)

姉妹だからこそ許される(許されてないか?)態度でした、ありがとーw



テンプレートもなんとか直ったかな?

調整が必要だったので、

記事を2つに分けてみたら直りました!

コメントくれていたお友達、勝手にいじってごめんね。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらさん、ご無沙汰してます☆
私はなんとか元気にやってました(笑)
パソコンはダメになるし、仕事にも家事にも追われ…
でも。疲れてはいるものの私はいつもの私で(^^)
またブログも再開しよう~♪と思います。

里山マルシェ、いいですね☆
11月かぁ~秋が深まりつつあるいい季節!
里山と紅葉、手作りマルシェ♪
次は私も立候補したいな~

ファンの一人として遠くから応援してます☆





n*famさん
おー!おかえりなさい!^^
そうですよね、意外と日々の生活に追われると
ブログなしでもイケちゃいますよねw
でも復活してくれて嬉しいです♪

是非是非!次回は参加してください!
お待ちしていますよ~^^♪
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
