スポンサーサイト
ありがとうございました


こんばんは。

昨日無事に

「essence 8th」

が終了しました!


噂に聞いていた通り、朝イチからの行列にびっくりしました!

ちょうど雨が降ってきた時間帯だったのに

みなさん傘をさして並んでくださってました。


私は、初めて平日に主人も息子(ジャマ?)の手伝いもなく

単独での出店だったので、一人でドキドキして

車への積み込みもワタワタしてしまいましたw

どんだけ(笑)

玄関前で傘をさしたり閉じたり、荷物を持ってまたさし直して。。。

ははは^^;




会場へ到着すると、もうみなさんディスプレイ始めてる!!がーん

慌てて汗だくになってギリギリ間に合わせることが出来た、かな?^^;


やはり見てくださったお客様たちとお話するのが

めっちゃ楽しかった~!

ここがオススメなんです!とかそんな話だけじゃなく

あれがかわいい、そんなのも好みでー、とか

商品に関してのことだけじゃなく、

おそらく来られてる方々は少なからず好みが似てるんだろうと思って

話す人全てに共感出来る!(大げさ?)


たくさんの方とお話出来て、

自分が好きで作っている物を手に取って見てもらえて

お家に連れ帰ってもらって、日々使ってもらえる。


これが本当にものすごく嬉しい!


雨の中、足を運んでくれたお客様、関係者のみなさん、協力してくれた人たち、

全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!


せっかく良いペースで縫えていたので

このまま次を縫いたいな~♪♪




fc2_2015-07-04_00-44-51-774.jpg
午後になってやっと撮れた写真^^;




唯一の心残り。。。

他のお店を全然覗けなかったーーーー><

スタートの遅れが残念w




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
