スポンサーサイト
キューブバッグ






パターン:RickRack「キューブバッグ 中」
生地:布伝説 11号帆布、rickrackナイロンキルトBW



いい感じのギンガムチェックの帆布だったので

かばんにしてみました。

接着芯を貼るのは面倒だけど、自立する

かばんが良いなぁ、というときは

内布にキルトを使うことにしてますー。

やはりキルトだとちゃんと自立してくれるし

何より軽い♪これは嬉しいです♪

でも50㎝しか買わなかったので

めっちゃギリギリ?

持ち手を少し細くしましたが

なんとか表とポケットをとれました。






でも、あまり考えずに縫い合わせてたら

ポケットの位置がおかしなことに(笑)😅

ま、まぁ、自分で使うんだからいっか!(テキトーすぎますねw)


ポケットはスマホサイズにしたかったので

途中でステッチで仕切ってあります。


持ち手のステッチはあんまりキレイじゃなかったので

隠そうと合皮でくるんでみたけど

どうにも安っぽいですな。

他の合皮に変更しようと思いつつ、

意外と持ち歩くと握ってるので見えないか?

と放置してあります😅

でも夏の間に変えようかな~😅



容量はたっぷりです。

小サイズでも良かったかも?


やっぱりギンガムチェック好きだわ~🙌







... Read more ▼

いよいよ夏休み突入ですね。

あぁ、どうやって過ごそうかな。。。

頼みだった従姉弟たちも中学生になり

忙しくなってなかなか遊んでもらえそうにない。

ラジオ体操に張り切ってる息子に付き合って

私も通うかな~🙆



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
