スポンサーサイト
ファスナーエコバッグ


こんにちはー。

夏休み真っ只中。

世のお母さん、お疲れさまです!!!!

私も自分を労いたい(笑)

休みが明けたらランチしましょー!!(ママ友さんへ告ぐ)

今年は帰省もしたし、姉家族と旅行も行ったりと

盛りだくさんなお盆休みでしたわ。

ラジオ体操は夏休みは毎日開催されているので、

出来る限り行ってます。

そのおかげで、通常時よりも早起きするハメに。。。

でも休み中でダラダラせずに、メリハリついて1日を長く過ごせるので

頑張って通っています!

まぁ、そのおかげで夜は息子と共に寝てしまう日が多くて

縫い物はぜーーーんぜん進んでませんが^^;


さらに朝起きてから、夜寝るまで。

息子の「DSやっていい?」攻撃に辟易しております(-_-;)

とりあえず夏休みの宿題は終了。

ルーチンワークが終わったらゲームOKと言ってあるのに

ぐずぐずして後回しにする息子に、毎日怒鳴りまくっております(;´・ω・)

あぁ、疲れる。。。




なので、珍しく商品のご紹介w

fc2_2015-06-29_15-03-16-394.jpg


これは私も長年愛用している自作のエコバッグです。

ファスナーでたためてペタンコになるので、毎日持ち歩いています。

買い物時のエコバッグとしてはもちろん、荷物が増えた時のサブバッグとしてとか。



fc2_2015-06-29_15-04-35-766.jpg

開くとこんな感じです。

サイズ感全然わからないねw

このechinoの生地に一目ぼれして随分寝かせてたんだけどね。

商用利用不可なのが残念~。




底がしっかりあるので、見た目以上に物は入るし

強度も牛乳パック4本くらいは大丈夫な感じ。

それで振り回したりしたら分からないけど(;´・ω・)


これはナイロン生地で作っているので、軽くて丈夫!

という私の自信作です。



fc2_2015-06-29_15-06-21-929.jpg



こんな感じで、イベントにも毎回並べてあります。

写真にはないけど、内側の底の端始末はパイピング処理なのですわ。

その色をファスナー留め布(?)の色で、配色にしてます。

生地とファスナーとパイピングの組み合わせを考えるのが楽しい~。




minneに登録だけしてみてます。

販売開始する勇気ときっかけが未だない(笑)

いつか販売始めたら見てくださいませ~☆




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ!

先日は偶然にもお会いできて驚き&嬉しかったです!

夏休み、私も怒鳴りまくりの毎日であまりにも
口うるさい自分にも嫌になってきましたi-240

息子くん、すっかり男の子って感じでになりましたね!


エコバック、チョーかわいい!!
パターン自作なんですか?
すごい!!

1番右の水玉の生地のツボです。

minne登録したんですねー!!
ぜひ販売してほしいわ!!


kikuさんへ
こんばんはー!

先日はどうもでしたー!
もしやと周りをウロウロしてすみませんw
完全に不審者でしたね^^;

夏休みは本当に怒鳴りまくりです(;´・ω・)
あぁ、穏やかな日々が愛しいわw

minneは登録だけしたのですー。
頑張って近々チャレンジしてみるつもりです!(たぶんw)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
