スポンサーサイト
「essence 9th」に出店します。


いよいよ明日!

年内ラストのイベント出店です。

お天気は雨予報だけど、室内なので開催は安心♪

それでもお客様は傘をさして来てくださるので

感謝しかないですっ。

是非遊びに来てください!





今シーズン、何個作ったか忘れるくらいの

自分的にお気に入りヒット商品(笑)

 





冬のド定番なスヌード♪本当に暖かい!

明日はスヌード祭りかな^^

たくさん、いろんなカラーでご用意しましたよん☆






是非お会い出来るのを楽しみにしています^^


「essence 9th」

10時~14時

ホールモリィ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
