スポンサーサイト
大人ポシェットと12月



おはようございます!

イベントも一段落して

ホッと一息~☕

しつつも、せっかくのペースを逃したくないと

ちょいちょい縫ってます。




オーダー品の試作として。

いつもの大人ポシェットのLサイズ。

そして、

アニマルはまだ(?)ちょっと抵抗あるの~(о´∀`о)

という方もいるかな、と思い、

ナチュラル寄りの生地でつくってみましたよ。




15-12-13-11-26-17-196_deco~01



永遠の定番、ネイビードット✨

ちょい辛口なシルバーの合皮と、

内布はビビッドオレンジ!


15-12-13-11-28-38-999_deco~01



旦那のお札入れは余裕です。

私の長財布も、カードもたくさん、小銭もたくさんの分厚めですが

ちょうど入ります♪

スマホがスッと入る内ポケット付き。



アニマルポシェットもファッションの

アクセントになるので好きだけど、

甘すぎないナチュラルだと

毎日使えて、なんか安心感~(笑)😜


甘々じゃないところが今の気分かな。


さぁ。

オーダー品をどんどん作りますっ!!

もう少しお待ちくださいませm(__)m





... Read more ▼


今月は我が家はイベント盛りだくさん。

毎週ケーキを食べることになります😅



まずは結婚記念日。

お花をもらいました。

(私からは何もなしw)




そして主人の誕生日(写真なしw)

回転寿司に行ったような?



そして息子の誕生日!

7歳になりました!



15-12-14-09-32-09-056_deco.jpg


今年はフルーツにゃん勢揃い!

最初、「人面犬にするか」と言ってました。


「うえ~っ💦ちょっと食べたくないかも😖」

と変更してもらったので、食べられるであろう

フルーツにゃんにしたんだと思いますw

そういう意味ではなかったんだけど、ま、いっか😅

ここのケーキはほんとに美味しくて

毎年お願いしてます。

軽くてペロリと食べれちゃう❗危険か?w




飾り付けも今年は忙しかったので

セリアで買い込んで前夜に付けました。

  


飛び上がるほどではなかったけどw

喜んでくれたので良かったです。


せっかく付けたので年内はこのまま飾っておくつもり~♪ヽ(´▽`)/♪



7歳おめでとう!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
