スポンサーサイト
新着!
今日は新着が目白押しですね。

「check&stripe」さん、来ましたね~!
今週月曜あたりから「そろそろ来るぞ・・・」と
ドキドキしながらもチェックしてたんだー。
うぅ・・・またつい注文してしまった。。。
check&stripeの新着が来ると、どうしても
慌てて注文しちゃうんだよね。
「ぷちアップ」と「予約販売」とがあって
(もう1種類くらいあるかな?)
予約販売は2ヶ月先のお届けだからそんなに売り切れはないみたい。。
でも、つい慌てて注文しちゃうんだもん。
どうせ買うんだから、早くてもいいもんねー。
(と、自分に言い聞かせてる
なんて嘆きつつも、結局注文したのはタグとfogはぎれセット?
くらい。
だって、だって「高いよぉ~っ!
すごくいい生地なのは分かるんだけど、
そこまでまだ出せません・・・
完成度もまだまだだしねー。
... Read more ▼
それ以外に「かーふ」さんや「wildberry」さんも
新着やってたなー。
前回のかーふさんの「ミニミニセット」は買ってみたけど
お得なのかな?でもやっぱり「お任せ」には
好みじゃない布が入るのは否めないからねぇ。仕方ない。
なので今回は見逃してみた。
「Wildberry」さんは、無料配信パターンをやってた。
くぅ・・・。タートルネックですかいっ!
この前「RickRack」さんでパターン買ったばかりだっちゅーの。
残念っ!!もうちょい待てばよかったかなぁ・・・。
でも、よく見ると袖付けも違うっぽいし、
両方作ってみて比べるのも面白いかも?
この週末は暇な予定なので、頑張って作るぞーー!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

また買ったのぅぅぅぅぅぅ・・・・(@_@;)
置き場所をよーーーく考えて!そっか、やせればスペースが空くからいいんだ・・・・・・・・・納得(笑)
えへへ。買っちゃったよーん♪
でも届くのは12月くらいだから
届くころには何を注文したか忘れちゃってるんだけどね(笑)
でも楽しみなんだ~♪
¥2000/mの生地にはなかなか手が出せないけどね~・・・。
タブレット、どした??
はーーい!belでっす
あそびにきましたぁ

ぷぷぷ
更新で手が震えるのは私はRRなんだぁ
ははははっはあh
なんかあせっちゃうよね

C&Sはうん・・・高い(笑)こういうイメージがあって
なかなかデビューできない(笑)
はははっはあっは

WBさんタートルでてたね
あそこの無料は本当にうれしいしびっくりだね
とても良心的だぁ
あはははは
購入直後だったのね
でも店によってラインが違うし
着用したときも好みが違うかもよ

爆縫いしてくだされ(≧∇≦)ははははh

今日は来てくれてありがとね!うれしかったです
belさぁ~ん!
こちらこそ、来てくれてありがとうございまっすっ!!
あんなに人気ブログの方が来てくれるとはっ!って感じです~。
お~、嬉しぃ~♪

RRさんもかなーりテンションあがりますよね!
前回の新着の時、たまたますぐに発見できて
RRBAGを購入できて感激でした!内容もステキだったし
RRの方が、庶民派というか、身近に感じられますね♪

明日はタートルを縫いたいなぁ、と思っているのですが、
果たして出来るかどうか・・・。
うおー!頑張るっす!
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
