スポンサーサイト
nana toneさん到着!
先日初めて買うことが出来た
nanaさんのファブリックセット
ついに届きました~!\(^o^)/

nuno.jpg

... Read more ▼
2mの布が5種類。
nanaさんオリジナルということで
いつもよりお安いのかな??(あんまり分かってない

でも、それもかわいくて
何にしようか迷います~
え?作るものを決めてから買うようになった、とか
言ってなかったっけ??ははは
とりあえず、そろそろパンツのパターンを放置してあるので
それを作りたいかな、と。
ジーンズ用の既製品みたいなデニムはないんですかね?
あの、微妙ないい具合に色落ちしたような。
ま、それはいっか。

ではネタバレ~
fabric.jpg

まだ袋から出してないから、イマイチ写りは良くないけど
こんな感じです。
BWもかわいいし、Wガーゼパープルもかわえぇ~
ドットとボーダー2種。
何を作っても映えそうな感じ?どうかな?
細かな名前とか質とかは分からないんだけど。。。
分かる方がいたら、教えてくださいませ~

それで、これがおまけで入っていた小物たち
item.jpg

桃の紅茶かな?にレースにくるみボタン
いやぁ、大満足です!
とりあえず水通ししちゃおっかな~

入っている布は全員同じではない、ということなので
他の人の中身も気になるところですぅ~


で、先日のwhiteDayに
旦那さまからお返しを貰いました
wday.jpg

一応コレですが。
そんな素振りはこれっぽちも見せなかったので
諦めていた、というか私も忘れていたのですが
ちゃんと買ってきていてくれました
これ、美味しい~(笑)
しつこく聞き出したところ、
どうやら前日の仕事帰り途中に買ったらしいです
そういえば帰るコールから帰宅まで遅かったもんね
一応コッソリのつもりだったみたい(笑)
私はあらゆる隠し事も全て聞きだしたいタイプなので
ずっと「内緒!」と言っていたのに
聞き出してしまいました。。。
これって、ウザがられてるかもしれないけど
全部を知りたいんだもーん

気持ちが嬉しいよね、気持ちがね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わおーっ
さくらちゃーんっ!!いつの間にゲットしていたのじゃーっ
大人物作れる位大きさはあるのかなぁ♪
どれもこれも可愛い感じだねっ さくらちゃんの手によって
どう変身するのか楽しみにしているねv-10

旦那さまのお返し美味しそうーっ なんかさっ仕事帰りに
お菓子の売り場で選んでる姿想像したら「キュンv-238
となるね。うちはamaと私にってケーキ買って来てくれたんだけど
明らかにama用じゃーんってケーキだった 近々お披露目するね♪
きゃ~~~~♪
ちょっと、ここに茶~しに来たよ~ん♪(いい加減、頭ン中がウニ)
峠越えた~~ありがとう~

来たのね来たのね~とうとうNANAさんがぁーーー!!
BWは綿100%
パープル小花はダブルガーゼのデショ?
無地は綿麻でっす♪
ドットとボーダーは。。。分からん(笑)
けど、かなり安いよ~~
この3種類は持ってるから分かるんだけど
どれもこれも可愛いよね~♪
並べて飾ってるからまだ水通ししてないんだけど。。。
さくらちゃんはパンツ作るのね?
ニットは入ってなかったのかナ?
ドットとボーダー気になるなぁぁぁ~
ねたばれに出してねー♪他の人のも知りたいよね~~
あっっスカートのレシピ付きだったんでしょう~?どお?どお?

今、ふと思った。。。
NIMESは、ん~~高いなぁ~~と躊躇するのに
NANAさんでの買い物は。。。。不思議だぁーーー
競争率高っi-193だからかなぁ~~
それにしても、C&Sさん遅いねぇ。。。

ちょ~~っと旦那様カワイイ~~
ウチ、無かったよ!ぶつぶつ。。。ぶつぶつ。。。その日、オット打ち上げだったんだけど、女子社員のは買ってるハズ!
だめだなぁ~突っ込み入れるわっ(笑)

そんなに美味しかったの。。。?ぶつぶつ。。。

コメ書きが長いけど。。。色々と溜まってるんだわぁ~
さて~あともうちょいだ!
C&Sさん、完全に発送が終了してからなら更新は来週だね~~
今月、りんごしか買ってないから、弾けると思いまぁ~~す♪
それから、アレ、もうちょっと待っててネ♪ごめんね!!


amamihoちゃーん!
さすが!早いっ!!(笑)
えへへ、前回の新着で、朝起きてチェックしたら更新されててさ~。
ダメもとでカートに入れてみたら入っちゃいました(笑)
出勤時間ギリギリまでPCで手続きしてたのよぉ(^-^;はは

そうだね。
生地幅×2mだからかなり作れると思われる~。
nanaさんのカシュクールワンピがかわいいんだけど
ウエスト紐の部分とかって、どうなってるか分からないんだよなぁ。。。
リネンのカーディガンもステキだけど、作れないか考え中なのだぁ。
春夏に向けて、布帛も縫わなくちゃなぁ~。
でもニットの方がすぐに出来るから好きなんだよねぇ~♪

うんうん、分かってくれる??
そうなの、1人でホワイトデーコーナーでウロウロしたのかと思うと・・・ねぇ♪♪♪
amamihoちゃんのUPも楽しみにしてるよーん♪
ふふふ。amaちゃん用のってどんなのだろー??
ma。さーーーーーん!!
わぁお!元気っっ!?
お茶ならいくらでもあるからどーぞどーぞ!(*^◇^)_旦~~
ゆっくりしていってねーーー♪
わはは。頭の中がウニって、ちょっと笑えた(笑)

おぉ!
結構お持ちですなぁ~(笑)さすがnanaさん好きっ♪♪
無地のは、実は無地じゃなくてうすーい水色のボーダーなんだぁ。
でも、みんな結構ざっくり系かしら?
ニットは残念ながらなかったーーー(ノД`)
スカートのレシピはサイズが良くわからない。。。
一応書いてあるんだけど、これで作って入るのかしら?みたいな(笑)
PDほど親切な感じはしなかったかな。。。
あ。PDさんのギャザースカート作ったんだったーー。えへ。また載せます(*^^*)
C&Sさんはまだ来ないねぇ~。
私もまだまだっぽいから、来週くらいかねぇ?
大丈夫よ!来たらすぐ教えるからねっっ!!
コメに残せば大丈夫?メールの方が良いのかしら??(^O^)

うんうん、いつでも大丈夫よーん。
よろしくお願いします<(_ _)>

えへへ。
旦那さま、かわいい??(*^^*)
実際はこれっぽちもかわいくないけど(爆)
何かを貰う時だけは優しく接してあげないと、、、ダマせないから。。。(-_-;)
ma。さんっ!旦那様ダメじゃないねぇ~。
女は甘いものを与えておけば大抵機嫌よくなるはずなのにねぇ?(笑)わはは

やっと来ました。えへ。
いいないいな~。これって全部オリジナルなのかなぁ?
この可愛い布達が、さくらさんの手にかかって、
どんな素敵なものに変身するのか楽しみ~♪

私はチョコはへばっててあげれなかったから、当然何も無しだったの。あはは~(T_T)
 
さくらさんちはいつも帰るコールがあるのね。ラブラブ~v-10
うちはだいたい帰りの時間は同じなので、無しです。
たまに「まだぁ~」って電話したりするけど^_^;

最近はbelさんのとこで更新見てお店に言っても、眺めてるだけだからつまんないの~。C&Sさん、楽しみだね~。
さくらちゃーん
ぎゃーっ今日来たね。今日は朝から相方出かけたから
ちょっとのぞいて見るか…と見てたらいきなり更新ホヤホヤ…
セットものばかりだけどカートに突っ込んだよ!!
いつもなら土日はパソコン開かないからラッキーだったよ。
でも自動返信メールみたら「あれ…これも買ったっけ?」って
物までも…んーっ。まぁいいかっ みんなで届いたらお披露目会
しようね。
blueさ~んっ♪
おはよう~!
レス遅れててごめんね~。
昨日から毎月の体調不良でドロドロしてた~(^^;
でも今朝の新着で目が覚めちゃった(笑)

nanaさんのはオリジナル、って書いてあったような気がしたんだけど
違うかなぁ??
ドットのはkanonさんのダブルガーゼにも似てるんだけど、
ダブルガーゼにしちゃ厚手だったからなぁ。。。?
生地を見ただけじゃダブルガーゼかどうかの判断もつかないのよ・・・(笑)わはは
今また作ってるから近々UPするね~。

C&Sさんは買えたかな??
amamihoちゃん♪
ほんと、今日来たねー!!
私も体調良くなくて寝坊しててさ?
11時くらいに起きてきてふとみたら更新されてるじゃん!!
もうとりあえずカートinだったよ(笑)
慌ててma。さんのところにも知らせに行ったら
すでにamamihoちゃんが書いてたからホッ。
でも確かにカート軽くなってた気がしたなぁ?
カート変更は効果的だったかもね♪
私は結構item3の安め生地を買ってしまった。。。
でも届くの楽しみだな~♪
うんうん、お披露目しようね~♪♪
おはよん
みんな買ったのね~。そっかそっか~。ma。さんもきっとGETしてるね。
こりゃ買ってないのは私だけね~~。

なんか、最近いろいろ我慢してたせいか、
どうしても欲しいって生地がなかったんだ。。。
でもカートにはいろいろ入れてみたのよ^_^;

最後のボタンが押せなくってね~。

なんか消極的になってるわ。。。

お披露目会に参加できないのは淋しいけどね~。
みんなのを楽しみにしてるよん♪
連絡ありがとうね~~!!

v-409ゆ、油断してた~~
朝10時に出かけて、気付いたのが2時。。。
欲しいのあるわけないよね~~v-406
タグもグレープもNIMESボーダーも無く。。。
でも、綿麻類とラベンダーセットは買ってきた。。。

せっかく知らせてくれたのにごめんね~~v-406


blueさーん♪
そっかー。最後の「レジに行く」ボタンがね(笑)
土曜日だからか、カート変えたからか
不思議とサクサク入っちゃって、つい買っちゃったよぉ~。
今までだったらあの時間差だったら無理だったかも~。
でもそっちの方が良かったのかも~(笑)

我慢の神様来てるのかー!偉いっ!
私も届くまでに1着でも多く縫っておかないと。。。
でも最近毎日手作り物着てる気がする。。。なんか、どうなんだろ?(^^;
ma。さーん!!
今日はみんな油断してたよねぇ~!!
土曜日だし、予約の発送終わってないし。。。
「やられたー!」って気分だったよぉ~。
私ものんびり寝てたよお~(笑)
ma。さんもお出かけしてたのねー。。。
でも少し買えたのね♪良かった♪
私も久々にC&Sさんで生地買ってみたよー。
到着楽しみだねっ☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
