スポンサーサイト
頂き物♪
更新ご無沙汰になってました。。。

気分は多少回復してますんで、ご安心ください~
私が落ちている間に、
お友達たちから嬉しい頂き物があったのです

DSC05278.jpg

 


neckress.jpg

... Read more ▼
1つ目は、このブログを通してお友達になったbunさんからのプレゼントです。
以前に私が作ったものを欲しい~、と言ってくださって
そのお礼に、ということで
rollさんのtatinを作ってくださいましたの~
生地も私の好みを反映させてくれて、選択肢を与えてくれて
図図しくも選ばせてもらっちゃったりして

詳細↓
DSC05279.jpg

bunさんは委託もされているそうで、
本当に丁寧な作りで感動~!!
肩紐も長さ調節できるようにアレンジしてくれたり
オリジナルタグも持っているそうで、それも付いてたし♪
うーむ、大興奮でしたーーー

bunさん、本当にありがとうございました!!
大事に使わせていただきます

そして2つ目はコレ↓
DSC05296.jpg


先日書いたマコキューブの店長さんから
凹んでいる私に(かどうかは謎)と、プレゼントしてくれたのです~。
これは、どうやらまだ未発表らしくて、
今夜あたりに販売されそうな感じらしい。。。レアアイテムだそうです(笑)
1枚目の付け方のように
タートルの中から微妙な具合で出すのもアリなんだということを聞いて
「へーーーっ」とビックリしちゃった。
すごい光を放っていて(笑)存在感はものすごいです
ここぞとばかりに「ブログに載せてね~」という母と姉(笑)
みなさん、是非見に行ってみてください(笑)

マコキューブ(ワンクリックお願いします(爆))

(なんかブログランキングみたいだわ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃ~ん
素敵なプレゼントだね~(^o^)
バッグは自分の好みにしていただけたのね~。
いいわ~♪
私もいつか、交換会なるものをしてみたい~。
でも今は無理。。。絶対無理。。。(^_^;)

このクロスのネックレス、すごい光だね。
輝いてるよ~。
ビーズなんだよね?おっきなビーズだね~。
タートルの中から出すのね。
へぇ~。とってもお洒落~、よ。(^o^)
わおーっ
さくらちゃーん!!一気に元気になったでしょう??
素敵なプレゼントだねーカバンすごく欲しいーっ
ちょっと貸してぇ(笑)オリジナルタグも付いてるんだねー
はぁぁぁ素敵♪さくらちゃんのイメージにピッタリだね☆
ネックレスもキラキラしていて眩しいーっ
タートルにするこの感じオシャレでいいねーこういう風に
するなんて自分じゃ思いつかないな…
お店の方何度も見させて貰ってるよーわたしも欲しいなぁ
でも持ってるネックレスほとんどamaに、引きちぎられてる(涙)
ブラブラしてるのが気になるらしい…
blueさーんっ♪
うふふ♪
すぐ見に来てくれてありがとー!!(^O^)
うんうん、BAGの生地も選ばせてもらっちゃって
ほんとに贅沢だったよぉ~。

まだ無理なんて言ってぇ~!
素敵なチュニック作ったり、編み編みしたりしてるじゃないのぉ~!!
ヘリンボーンBWでは何を作るのかしら??楽しみ♪

そうなの、ビーズすごい光るんだーv-257
本当に宝石に見えちゃうからすごいよねー。
夏向けにターコイズ系とか気になってます。
amamihoちゃーんっ!
うんうん、元気になれたよぉ~(^O^)
素敵な物をいただけちゃったし、ここでみんなに励ましてもらったしね~♪
かばんもすごくしっかりしててすごいのだー。
肩紐調節出来るからamamihoちゃんでもジャストサイズになるよぉ~!

そうそう、タートルでも上手く見せることが出来るんだよねー、て
私も衝撃だったよ(大袈裟?)(笑)
あはは!
ひきちぎられちゃうんだね(爆)
でも分かるぅ~。私も昔姪と甥に
ペンダントを引っ張られて苦しい思いをしてたや(笑)ははは
どうしても動物的反応しちゃうんだろうね、小さい子供って♪かわいー(笑)
お~は~よ~~♪
いいなぁ~ステキなプレゼント♪
でも。。。まだかい??毎日の事だから、そうそうは気持ちの打破はできないよね。。。
私も、なぁ~んかテンション下降中ーーーはっはっはっーーー

ねぇ~あのクロスの花形ジルコニアは単品で売ってないんだね~~
マコキューブさん、お安いから私もココでターコイズ類買おうと思ってるんだけど
花形ジルも是非単品で~~~って、おかーたま、おねーたまに伝えて~~~♪
ここで注文つけて、どうするねん??(爆)
かわゆい(*^_^*)
さくらちゃん、おっはよ~
今日はお休みなのですe-319

ネックレスかわいいな~!!!
私、毎日ネックレス付けたままなんだけど、旦那から5年前にもらったものがず~~~~~っと付けたままなんだよねe-282
私も新しいの欲しいな~
金属アレルギーなんだけど大丈夫そうかなぁ

私も夏は毎年ターコイズが気になるよe-265
夏にピッタリの石だよね


それと可愛いバッグをプレゼント♪
なんてうれしいね~
私もさくらちゃんのバッグが届いたとき興奮したもん
愛用させてもらってますわe-420

ありがとうございます♪
おはようございます。

なんだかとっても素敵にUPしていただいて感激ですv-82
幼馴染に会ったような、
つい最近のことなのに懐かしい感じです。

かわいがっていただいてバックも私も幸せ者です。
どうもありがとうございました!!!!

またお邪魔しますね。
ma。さーんっ
あはは(^^;
なかなか上昇までは難しいけど
そろそろ決心つけようかと思ってるよぉ~。
こんなにグズグズするのは私らしくないしなぁ、と♪
ma。さんも下降気味なのぉ??
大丈夫~??

マコキューブはねぇ。。。
内緒だけど(笑)
メールで聞いてみたら相談に乗ってくれるらしいよ~。
なので、買う時に質問メールを送ってみることをオススメします~、
だそうです(笑)はは
kaboちゃーん
おや!kaboちゃんもお休みなんだね??
実は私もお休みでーす♪♪生憎天気はイマイチだけど
のんびりしてるよぉ~(^^)v
ビーズだけどビーズっぽくないんだよねぇ、不思議と。
なので、1つつけてるだけでかなーり印象変わりそうな感じよん。
私も夏に向けてターコイズが気になってるぅ~。
ジーンズにも似合うしねー♪

BAG、使ってくれてるのね~(^^)ありがとー!!
うんうん、私もすっごく嬉しい~!!
頑張ろう~っと♪
bunさーんっ♪
いやぁ、なんだか上手に説明できなくてすみません~っ!!
実物はもっと素敵なんだけど、なかなか。。。(> <)
お約束の写真も、もうちょっとお待ちくださいませ~。
あ、でももう使っちゃってるけど、良いですか?(^^;

本当にありがとうございましたっっ~!!
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
