スポンサーサイト
腰痛・・・
今、職場なのですが
腰痛がヒドイです。。。トホホ
段々と左腰のジリジリ痛がひどくなってきて
事務のおばちゃんに湿布を貼ってもらっちゃった。。。

そんな呟き更新ですんません。。。

それにしても、lovableさんの
キャミソールチュニックパターン、かわいいね。
自分で手持ちのパターンをアレンジして作れないかな。。。
でもきっと絶妙にバランスがいいんだろうな。。。
でも、ここのはかわいいんだけどちょっとお高いんだよね。。。
シェルボタンさんのチュニックパターンも惹かれてる。
ヨークのアレンジや、丈、袖などのバリエーションが多いのもステキだよね。

今週はイヤに長く感じます。。。ふぅ。
頑張れ、自分!!(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくら
大丈夫?心配だな~。いつも座ってるの?
ひどくならないといいんだけど。。。
無理しないでって言っても無理だもんね。(+_+)
早くよくなりますように!

チュニック可愛いね!
でもね~,私、キャミソール型ってのがちょっとね。
肩紐はタンクトップみたいなのがいいんだ。
前に、ヘチマ襟のジャケットを悩んでやめちゃったけど、
いろんな人が作っててやっぱり欲しかった~。
今度の冬も販売されるといいな。
ごめん。なんか、さっきの呼び捨てになってるね(^_^;)アセアセ。
さくらちゃ~ん、でした。
blueちゃーん!
わはは。
最初、自分が書いたのかと思った(笑)
いやいや、全然大丈夫よぉ~。呼び捨てでもOKだし♪

腰痛は昔、サークル中にやってもうたのv-12
それからクセになったんだ。。。
でも最近は腰の使い方を習得しつつあるから(笑)
ちょっとは良くなったと思ってたんだけど、油断したかな~??
でも、あとちょっとなので♪頑張る~。
心配してくれてありがとう~♪

タンク型もいいよね、安心感あるし♪
私はつい体系が丸いから(爆)華奢に見えないかなぁ?と思ってキャミに
惹かれちゃうんだけど、逆効果なのか??v-12えへ
ヘチマカラーJKも、みんな作ってるよね。
私も惹かれてはいるけど、似合わなさそうなんだ(^^;
blueちゃん、来シーズンGET出来るといいね!って、遠いね(笑)
おは~~♪
あの件ぜんぜんok!よん♪
しばしお待ちくだされ~~(笑)

そっか。。。やっぱクセになってるのか~辛いだろうな。。。
ムリはしちゃぁダメよん!

これから学校行ってくるわぁ~(泣)
ma。さん♪
うわーい!ありがとう!!
よろしくお願いしますぅ~\(^o^)/

腰痛はね。。。ほんと、ダマしダマしだよね。。。
ありがとう!頑張る!
おー。
ma。さんも早速学校か~!
頑張ってねー(^O^)
さくらちゃん!!
腰大丈夫かな?
腰って一度痛めると、本当に厄介だよねi-181
私も腰ヘルニアだから常に腰にサポーターみたいなの
巻いてるよーそれで結構楽だったりするよ
あまり酷くならないといいね。職場でもトイレに立つ時とかに
腰伸ばしたりしてね☆

lovableさんの パターン可愛いよねーでも高級品だわよね
気軽に買えない 買ってサイズ失敗したらーと思うと…

今週なぜか私も長い…RR待ちのせいだろうなぁ
きゃー!お大事に!!!
腰痛、辛いね~!
私も腰痛持ちだから、
すっごくすっごくよくわかるっ(号泣)

以前仕事をしていた頃は、
子ども達をおんぶや抱っこしたまま動いているのが日常だったから
腰痛に肩こりに、ホント辛かった(涙)
1ヶ月に1度は整体の先生に診てもらっていたんだよ。

「腰」は体の要!!大事にしてね!!!

ブログをどこにしようか思案中。
もしかしたら、迷宮入りしてしまうかも・・・v-12
amamihoちゃーん♪
お誕生日おめでとうーー!\(^o^)/
ブログにも遊びに行きますわ♪

amamihoちゃんも腰痛っていうか、ヘルニアっ!?なんだねー。
大変そうだね。。。(^-^;
コルセットは持ってたけど、どっかにいっちゃったかも(笑)
ここ最近自分的に難度の高いPC作業が続いて
頭を抱えてたせいもあると思うんだー(^-^;あはは
でも頑張る!もうちょっとなの♪ふふふ

RRさん、来ないねぇ・・・
今日じゃなかったら私逃すと思うー。自信ないっ!!
新着遭遇率も極端に下がると思われます!ちーーーっ!!

lavebleさん、かわいいツボなのが多いんだけど
もうちょっとお安くならないかなぁ。。。
更に、パターン屋さんのピンタックワンピも気になってるのだった。。。
パターン熱は下がらないなぁあ・・・(^-^;
bunさーん
おっ!
bunさんの仕事って、幼稚園とか保育園かな?
それは大変だわ~。
友達が、幼稚園の先生を退職したら
ハスキーだった声が治ったのにはビックリした!
地声がハスキーなんだと思ってたから(笑)
でも、それほど大変なんだなぁ、って実感しましたわ。
ブログはFC2がオススメですよぉ~。
ドリコムブログも使ったことあるけど、使いにくかった。。。
でもとりあえず始めてみると、いろいろ習得できると思いますよ~。
是非お仲間に~♪
また来ちゃった
さくらちゃーん ターコイズりんごちゃん買っちゃったよーっ
さくらちゃんの見て可愛いなぁと思っていて、買うチャンスは
巡って来たのに一度諦めて…でもやっぱり欲しくて探して
たの…belさんのとこで新しいお店出来たんだーと思ってたら
「りんご」様が…うぅぅーっ 嬉しい
amamihoちゃーん♪
きゃーっ♪
遂にりんごちゃんGET出来たのねぇ~っ\(^o^)/
おめでとうっ!!
新しいお店あったよねー。
私もSHOP様掲示板で「おや?」と思いつつ
URL分からなかったからさー。
でも買えて良かったねー♪
amamihoちゃんはこれで何を作るのかしら~?観賞用かな??
私も、布を見せておける棚を手に入れたら
真っ先にこれを置きたいんだぁ~♪
って、遠い先の話だけど(^-^;
大丈夫ぅ?
さくらちゃん、腰の具合はいかが??
私も生理前とか腰にきちゃって参るよー
やっぱり座りっぱなしがいけないのかね・・・・

仕事、ミシン、パソコン・・・・
負担だらけの毎日ね(*^_^*)

任天堂DS私も欲しいんだよね
旦那に『誕生日にDSが欲しい』って言ったら『お前は小学生かっ』だって(*_*;
きっと私がはまって家事を放棄するのが目に見えてるからあんなこと言うんだわ。

私もすぐに熱中するから買ったらミシンも家事もしばらくおあずけになりそー
でも欲しいー






kaboちゃーん
お返事遅くなってごめんよぉ~!

腰痛は、かなり復活しました!
心配してくれてありがとう~。
やっぱり適度に動かさないとダメなんだね。。。
ううむ、これからどうなることやら(^-^;

DS、今は大人の方がハマってるんだよ~!
なんてったって「大人のDS」ですから(笑)
あぁ、私も相当家事は放棄してるなぁ~(^-^;ははは
さくらちゃ~~ん♪
一番乗り!!のご応募ありがとう~~~!!
すんごい早くてビックリしたよ~~♪
そしてうれしかったよ~~!!ありがとね~~♪

最近どんなカンジ??色々と整理ついてきたかな?
明日から旦那様の実家なの?
美味しいものたくさん食べさせてもらえるといいね~!

気をつけて行ってきてね♪
GW明け、またお話してね~~じゃぁ~ね~んv-222
ma。さーん♪
わーい!一番乗り嬉しいよぉ~♪
朝起きて、出勤前に応募しちゃった(笑)
うふふ~、抽選楽しみだな~。

実家は海鮮系は美味しいので、
食べさせてもらいます~。
お土産は地元名産のハムと
お義母さんにはrollさんのマルシェ。。。
かなーり活躍してもらってますーーー!
職場のおばちゃんや先輩にもプレゼントしたんだけど
すごく喜んで貰えたのー!
その画像もGW明けにUPするねーー♪ありがとう!

ma。さんもGW、頑張ってねーーー(笑)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
