スポンサーサイト
GW!!
ご無沙汰してましたー。
GW突入しましたねー。
みなさん、お出かけしてるのかしらん?
belさんのブログを見てもコメントが少ないし(笑)はは

私はというと、今日は出勤でしたが
明日からは連休ですー♪(でも6日は出勤・・・)
旦那さまの実家に帰省してきます。
PCは触れないので、更新は出来ないし、見に行くことも出来ないかもぉ。。。

... Read more ▼
最近、更新が滞りがちなので申し訳ないっす。
実は、もうすぐ仕事を辞めることにしたんです。
ほんとあとちょっとで。
その引継ぎがあったり、ドッとまとめてきた仕事を片付けたりして
夜は疲れてたり。。。
送別会をしてもらったり、素敵な花束をもらったり。。。
お世話になった方たちにお礼の品物を作っていたり、ということばかりで
写真に撮れなかった物もあるし、何よりUPする時間がなくて。。。
言い訳です(笑)

でもって、今日くらいは何か画像をUPしようと思ったのに
先に実家へ帰省しちゃってる旦那さまが
メモリーごとデジカメを持っていってしまったらしく
何も手元にないんです~。。。

休み明けにはちゃんと作ったものをUPするように
心がけるぞー!!

帰省に合わせて、義母にはrollさんの「マルシェ」をプレゼントしようと
頑張って夕べ縫いました。
使ってもらえるといいんだけど。。。

そうだ!あともう1つ。
5月11日からの東京ビックサイトで開催される
「日本ホビーショー」にスタッフとしてお手伝いに行くことになりました。
うーむ、楽しみだぁーー♪
もしお越しの方がいましたら、遊びに来てください~。
SHOPはビーズですが。
マコキューブ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ
さくらちゃん、もう行っちゃったかな~。
お仕事辞めるんだ。そっか~。今までお疲れ様。
あと少し頑張ってね。そういう事情だったのね。
もうすぐ幼稚園バスが来るからとりあえず。
また改めてコメントするね~。
気を付けて行ってらっしゃ~い。
ただいま~!
blueちゃん、コメントありがとう~!
ようやくゆっくりPCが出来るわぁ♪

blueちゃんはどんなGWを過ごしたかしら??
私は、遊び呆けて義両親に申し訳ないくらいでした(^^;)ははは
不良嫁なの。。。(〃▽〃)

そうなの、仕事辞めることにしちゃった~。
また休み明けたらゆっくりお話しようね♪
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
