スポンサーサイト
C&S届いた!
みなさま、ご無沙汰してました~!
連休も残すところ今日だけになっちゃった。。。
と、言いつつ明日仕事に行けば、もうしばらくは休みなんだけど

連休の話題もあるのですが
まずはさっき届いた物たちをご紹介~。
たぶん気になってる物も多くあると思うのでネタバレ
しかし、カートしか更新されてない状態で買うと
届くのも早いわ(笑)
神戸から神奈川まで昨日発送の今日午前中着だもんね。
すごい。。。

さて。
今回はセット物は制覇したのでは?というくらいの充実ぶり(笑)
まずはコレ。

DSC05333.jpg


... Read more ▼
初めて買えた「はぎれせっと梅」¥350

DSC05332.jpg

9種類入っていて、サイズはまちまちだけど
これで350円なら安いな~。
最近小物を作る機会が多いから、そういうのに使えそうだし。

お次!
DSC05335.jpg

こちらも初ポチの「はぎれセット松」¥450
一番下は以前買ったウールセットに入っていたけど、可愛い布も多くて
楽しい~

さ!
DSC05342.jpg

「いろいろスクラップセット」
この真ん中の生地、かわいい~♪好みのカラーだわ
まだビニールに入れたままなので、サイズは不明(笑)
このブルーの生地は薄手のシャツ地っぽいかな?ほほぅ。

で!
DSC05343.jpg

「CHECK&STRIPE夏のセット」
あららピントが合ってないね。。。
これはサイトに載せてある組み合わせと同じ物でした。
早かったからかな(笑)
BWのダブルガーゼ、気持ちいい~ふわふわ~
ミルクティのギンガムも、ワッシャーがすごくいい感じ!
うぅ~、嬉しいなぁ・・・

さてさて。
私がすっごく気になってた物たちの登場!!
DSC05338.jpg

「NIMESセット」
左から
NIMESワッフルブーケ(かな?)(8月新着)       150×60
NIMESパターンメッシュ起毛ボーダーサックス(8月予約) 150×60 
NIMES接結ドット×ボーダーグレー(8月予約)         165×80

おぉーー。
幅も長さも柄も申し分ないわぁ~。
このくらいあれば自分の物も作れるよね??たぶん・・・

ほい!
 DSC05341.jpg

「オリジナルカットソースクラップセット」
CHECK&STRIPEオリジナルストライプインレイグレー(10月予約) 90×50
CHECK&STRIPEオリジナルオーガニックフライスボーダーピンク(かなぁ?) 95×80
CHECK&STRIPEオリジナル接結ストロ×チョコ(11月予約) 80×65
NIMES優しい小花のフライスグリーン(11月予約) 95×75

お得感たっぷりだよね~!
これが400円だなんて信じられない!感激ぃ!!
ダメだ・・・こういう感動を覚えちゃうと次回もやばい。。。
ニットのはぎれとかって、どうしたら良いの?って思ってたけど
接着芯を貼れば普通に小物に出来るんだよねー。
ポーチだってかばんだってアメンボだって~

まだあります
DSC05336.jpg

「NIMESスクラップセット」
この中には必ずラッチパイルが入ってるんだね。
今の時期は暑いけど、秋冬の小物にはいいかも
NIMESのボーダーが入ってるのが嬉しい♪大好き~

で、最後
DSC05334.jpg

「タグセット」
黄色い数字テープがかわいいっ
cuddlyネームも3色揃って、ちょっと嬉しいね♪

ふぃ~・・・・・・
疲れました(笑)
一気にニットの山になりました~。幸せ~♪♪

テンション上がっちゃったので、いきなり買い物報告ですんません。
またGW中のことなど、UPしたいと思いますが
今日はとりあえずこの辺で。。。
ネタバレ、楽しんでもらえましたか?(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お宝の山だ~♪
さくらさ~ん!
すご~~~いっ!
どうやったらこんなにハギレセットがGETできるのかしら~~~?
私がいつも見るときは、
決まってsold-outだから信じられない!!!

うらやましいなぁv-10

きっと素敵な作品が完成するんだろうなぁ♪
UPが楽しみ楽しみ♪うふふっ

お仕事ご苦労様でした。
しばらくは、のんびりと過ごすのもなかなかいいよ~v-218
わたしも・・・
さくらさん♪
私も今日届いたんです♪
でもニームスクラップセットなどは、購入中にカートに入れていたのに、売り切れてしまって・・・。再度住所などを入力している間にもう一つ他のセットも売り切れて、再度再度入力。
結局オリジナルカットソースクラップセット・はぎれセット松・いろいろスクラップセットをゲットしました。
さわり心地に満足・・・でも布屋敷を解消していないので、やばいと思いつつ・・・(^^)このお買い物のスリルとサスペンスがヤミツキです(^o^)丿
な~~ぜ~~??
あのさっあのさっなんで買えるのぉぉぉーーーー??
いじけ入ったよぉぉぉーーぷんぷん(笑)
っていうか、恐れ入りました。。。ってカンジ~(爆)
そんで、余りの多さにアゴが床突き抜けてしまったよ~~
戻しに飛んできて~~

あぁ~さくらちゃんの創作意欲むんむんが画面から漂ってくるわぁー
私も次回は頑張ろう!!
そういえばRRさん、いいかげんもう来るよね~~
一句

狭いお部屋のどこに置く

ますますお邪魔できなくなりました・・・・(笑)
おはよ
すっご~い。たっくさん!
私も頼めたんだよね~、さくらちゃんのおかげで。(ありがとね~)
今日届く予定です~♪
ついついセットもの買っちゃったけど、最近ニットを縫うのを
躊躇してます。ニットの経験がスクールで作ったキャミソール1枚しかなくて、
家でちゃんとできるか不安。。。なのに買ってしまった~。RRさんでも
買ってるけど、かたちになってないさ~(+_+)

さくらちゃん、お仕事辞めたら販売の方に専念するのかな?
さくらちゃんの作品はどこで買えるの?
あとちょっとだね。少し寂しい気持ちもあるのかな。私は数年前に仕事を
辞める時は少し寂しさもあったけど、もう同じ職場に戻る気は無いな~。
それほど嫌気がさしてたんだけどね(^_^;)
でも、あと3年くらいしたらまた働こうとは思ってるんだけど、今更働けるか心配~。
どうせなら、好きなことしたいしね~。
しばらくはゆっくりしてね~。
さくらちゃーん
おはよっ♪見ながら、おおーっと叫んでいたよ♪
さくらちゃんのネタばれで私も買った気分を味わえたわー
うれしーよーっ ありがとうね♪
セットもの本当にお得だよね♪♪小さいはぎれでも小物や
amaのもの(あれ?)ガンガン作れるから頼むよーっ(へっ?)

私は今日やっと予約届く予定だよーGW中に届きそうだったので
変更したの(汗)
今週はRRも来るだろうね 楽しみだね 早く見つけられるかなー
ガンバるっ

お仕事やめるんだね 少しゆっくりのんびりして、またやりたい事
あったりお家にいるのが、しんどくなったらパートでもバイトでも
出来るからね♪私もamaが幼稚園にでも行ったら社会復帰するかなー
布買う小遣い稼ぎに(爆)
ひゃ~ スゴイ!!!!
毎回毎回、『これを買えてる人っているの???!』って思ってたけど、本当にこんなに買ってる人っているんだ(*_*;

すごいわ~・・・・
いっつも間に合わないから、と~~~~ってもうらやましい。。。。。。。

いつか、またそんなときに出会ったら教えてください<m(__)m>。
blogに『きたよ』だけのメッセージでいいんで・・・・

え?図々しい??? だよね・・・・


それよかこんなに可愛い生地をたくさん持っちゃって、何を作るおつもりですか?
出来上がるのが楽しみだな♪

お仕事、辞めるんだね。
しばらくはのんびりしてみるのもいいもんだよ(~o~)
家事もしたい(と言っておく・・・・)、ミシンもしたい、だと時間がいくらあっても足りないよね(-_-;)
私は月に10日くらいのバイトだけど、それでも結構しんどいときも多いんだ。

来月はさくらちゃんのblog、ミシン祭りが開催されそうだね。
楽しみにしてるね(^O^)


すごっ!
いくら布好きだからって、すごい量だなぁ~。
ま、私もピカの服を買うときは、大変なことになるけど・・・・(笑)
ま、サンデーマイニチの人には、ちょうどいい道具?(~_~;)
私にも何か作ってねっ!
bunさーん
はいっ♪キラキラ光る宝の山でした~(笑)
いやいや、今回は本当に超ラッキーだったんですぅ。
かなーり早い段階で遭遇出来まして。
詳細も知らずにカートに入れてた状態なんです(爆)ありえないっっ。

でも、こういうセット物は遅かれ早かれ一度は手にしないと
気がすまない私なので、今回は大満足です~。
また買うかどうかはこれから考えるとして。。。♪

仕事も終えたので、
少しずつでも形にしていきたいと思っていますぅ。
頑張りますっ!
かなさーん
おぉっ!
かなさんもかなーり濃いお買い物をしてるじゃないですかぁ~。
C&Sはカート保持がないので、入力も大急ぎですよねー(^^;
我が家も「さくら工房」というより「布置き場」になってきています。。。
早く縫わねば。。。
でも見るだけでも考えるだけでも楽しいですよねー♪♪

セット物のスリルとサスペンス。。。
まさにその通りです!止められないぃ~(笑)
ma。さ~んっ
いやぁ、今回だけは私自身もビックリの超ラッキーだったのよぉ。
というか、私の力ではないのだけど(^^;
やっぱりPC仕事をしている時は早いかも~。
これからは自宅でうろうろしてるからどうかなぁ??自信ないかも。。。

え?あご??
探したけど見つからなかったよーー??
あれ、あそこに落ちてるのそうかな??ゴソゴソ。。。。。(笑)
違ったみたい。。。(って、もういいって?(笑))

RRさん、サイトリニュらしいけど、いつなんだろうね~?
ワクワクだけど、C&Sさんで大量買いしちゃったからなぁ~。
そういえば最近RRさんのパック物、出てないよね?出ないのかなぁ??
みかん~
いやいや、むしろ素敵な布が山積みの時に来て
お好きなのを選んでくだされ~。
セミオーダーで作りまっせ~(笑)
blueちゃーん☆
わはは!今回はラッキーだったよねー。
早かったもん(笑)
ニットは初心者でも、挑戦することが大事だと思うよぉ~。
私も最初はヤフオクで買った安いニットとか、ブーケさんのニットパックで
練習して今に至る。。。え?上達してないって??
いいのいいの!自己満足でいいんだもーん(笑)
縫わなきゃ縫えないしねー。宝くじと同じよん(爆)

今日でお仕事最後だったんだけど
思いがけずにいろんな人からプレゼント貰えちゃったり、花束貰っちゃって
嬉しかったよー(もらえたことが、じゃないよ(^^;)
職場で一番の友達からは長い手紙ももらって、帰ってから読んだら泣けちゃった。
幸せですぅ~。
まだ送別会してくれるらしくて、会うこともあるから
その時にちゃんとお礼を言わなくちゃーなの。

私もしばらくはのんびり、ゆっくり、好きなことをしたいんだ。
私の作った物の販売・・・??
えーと。。。考えてはいるんだけど、実現はまだまだ先かも。。。
まずは期間数量限定のネットショップを目指します!
amamihoちゃん♪
えへへ。
気分味わってもらえたかしらん??
そうそう!お子ちゃま用だったらかなーり十分な量だし、お得だよね~。
いつもなら手が出ない高価な布も、セットに入ってたりすると嬉しいんだ。

RRさん、ワクワクだよね♪くぅ~っ!(笑)
早く見つけたら教えてね~♪(^^)v
私も布買いをちょっと自粛したり、チョコチョコ稼がないと。。。
布買い止められるかなぁ~(^^;
kaboちゃーん
うんうん、見つけたら連絡に行くよぉー(^^)

私も今回初めて買えたのもあって
「こんなに早くないと買えないんだ・・・」ってショックだったーー。
いつも買える人ってすごいね。

時間はたっぷりになるはずだけど
意外と何もせずに1日を終えちゃいそうな自分もいて(ダラダラしてね(^^;)
恐い気持ちもあったり。。。
でもミシンだけは(え?)頑張ろうっと(笑)

ははは。
ミシン祭り。。。
開催しちゃうぞぉ~(笑)
おかも♪ママ~
種類は多いんだけど
1つ1つのサイズは小さいから、それほどでもないんだよ~。
サンデーマイニチ。。。ってイマドキ。。。(笑)(^^;

何か制作依頼されてなかったっけ??
忘れちゃったよ(笑)
おはよう~~♪
さっきはありがとうね~~♪
今日は完全ノーマークだったからドキーっとしたよ~
一応5時から起きてたのにね。。。
お洋服のみでよかったーーーー!!
でも、可愛いの沢山あったーー(涙)
新作の生地はお~~いいつだ~~い??だよね~~

お仕事。。。お疲れ様でした♪
昨日は感動いっぱいの1日になっただろうね~
しばらくは、まったりとホゲーっとしてね♪
でも、お手伝いもあるんだよね。。。
ビーズの情報もヨロシクっす~~(笑)
ma。さーん
カシュクールワンピ、かわいかったな~。。。
やっぱり作るかな~。。。

なんか今日は病欠してる気分で(笑)
ぼんやりしちゃってるぅー。
後で出かけなくちゃならないのにな~(^^;
どうやってペースを作ろうか考え中なの。
起きてまずは縫ってみるか??(笑)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
