スポンサーサイト
ギャザーキャミ&ノースリーブT
今日は友人の家の近所にオープンした
ショッピングモールに誘われて行ってきました
平日だというのに、すごい人出にビックリ
一通り見て回りましたが、買ったものはキッチンペーパーのみ
なんじゃそりゃぁ!!の結果です(笑)
でも、友人は週末の渋滞で家から出られないと予想しています。
早めの時間に逃げてきていいよ~

さてさて。
ちょっと前から作り貯めていた物たち。
... Read more ▼
ノースリーブTシャツです。
DSC05465.jpg

パターン:RR
生地:ヤフオク

これは以前にも何回も使ってるお気に入りのニットです
ネイビーに白ドット。
モロ私好みなんです~。
これは若干パターン自体が大きめらしくて
私もちょびっと大きいみたい。。。
袖ぐりが浮くし、前襟も浮き気味。。。
でもRRさんに補正の質問をしたらちゃーんと教えてもらえたので
次回は絶対リベンジしたいと思います!
こういうのはちょっとタイトなくらいの方がキレイなんだよね。

そして、2枚目。
DSC05468.jpg


念願のストレッチギンガムでもギャザーキャミ
これは予約ページのサンプルにあったのと同じ♪
裾は巻きロック仕上げにしちゃったけどね。
やっぱりかわいいぃ~

でも、でもね?
これって、他の人が作られた感想だと
「うつむいても胸が気にならないジャストフィット」らしいんだけど
私、前からなんだけど、どうも気になるんだよねぇ~。。。
なんでかしら?肩紐が長いのかな??はて?
もし分かる方いたら教えてくださいまし~

さて。
この週末は頼まれ物が山積みだわん
ちゃっちゃと仕上げて(笑)自分のを縫おうっと


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ~~
(笑)どんな可愛いキッチンペーパーを買ったのぉ~?

ん~ほんと可愛い生地だね~リベンジするって事は、その布はまだあるってコト?
そしてキャァーー!キャミ可愛い~~!!
そのグリーンの方が良い色だねぇ~私は何にも考えずにライムにしちゃったからなー
今更ながら使い道に困ってるよ~~
ねぇー胸元ヤバそうなの。。。?
じゃぁ私は、肩紐おもいっきり短くしないと絶対まずいなぁ~クスン

頼まれ物のUP楽しみ♪♪。。。で、それが終わったら今度は何??
また楽しみだわぁー
ma。さーん
わおー!ma。さんだぁ~♪♪嬉しいーー♪
キッチンペーパー・・・(笑)ははは
ほんと、もうちょっと気の利いたものを買ってみれば良かったよ(^^;

同じ布は微妙な量なんだよね~。
1枚縫えるかどうか。でも先日のC&Sさんのスクラップで入ってた生地なら
取れると思うから、それで作っちゃおうかな~♪ふふふ
ギャザーキャミ、かわいい?わーい(^^)
うん、このカラーも良かったよ~。
実はかごBAGの内布にもしたんだ、激適当な作りだけど(笑)
パッと目に入っていい色でしたわ♪
ライムだっていい色じゃなーい☆
シャツとかにしたらきれいカラーで良さそうっ♪(って、勝手に・・・)(笑)
肩紐ね、微妙にギリギリな感じ?
もうちょっと短くするか、身幅を狭めるか、かなぁ。
私ももうちょっと補正してみるねー。

縫いたいものは山積みなんだ~(^^;
時間が足りないっす!
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
