スポンサーサイト
こんな日もあるのか
今週は爆縫い週間~、と豪語していたにも関わらず
今日はダメダメみたい。

昨日、今日でDSケース試作品を2つばかし
作ってみたけど、うーむ。。。
ちょっとずつは良くなってるんだけどな。

小物ばっかり作ってたから、自分のニットでも
ちゃっちゃと作ってテンション回復しようと思ったけど
全然ダメ。。。

布を広げてパターンを置いても切る気になれない。。。

こんな日もあるもんだ。

おい森ももうやっちゃったし、何をしようかな。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どしたどした~~??

お仕事辞めてから、この1ヶ月なかなか忙しくしてたでしょ~~
反動があってもおかしくない時期だよ~~~
今日みたいな気持ちの時は全然違うコトをしてみるとリフレッシュできるかも~~

ma。クッキングスクールに通う?あっエコバッグでも作る~~?(笑)
それとも~新しいソフトでも買うーー??

まだ今週って言っても水曜日だよ~
ゆっくり、まったり、さくらちゃんの気持ちのいい時間が過ごせますように。。。♪
そんな日もあるさ!!
さくらちゃんおはようー♪
私もそんな時あるよー子供寝かせて相方も居ない絶好な
縫い縫いタイムなのに布見たり、パターン見たりしてもなんか
エンジンかからない…充電切れみたいな

作りたい物たくさんあるのに…そんなことたまにあるある♪♪
大丈夫つぎには爆縫いさくらちゃん復活してるはずだからー
何もしないでテレビ見たり昼寝してたら充電完了されるかもよー
それと甥っ子姪っ子ちゃんパワーを貰ったり…ねっ
ma。さーん
声掛けてくれてありがとう~
1人で沈まずにすみました(^^;

急に友達が来ることになって
大急ぎで掃除したり料理したりしてたら
少し浮上してきたよ。
明日は縫い物できるかなぁ~、したいな~。。。

「ma。クッキングスクール」??
通う通う~!是非是非教えておくれ~。
あぁ、北海道に行きたいな~。ふふふ

そうだよね。まだ水曜だもんね。
焦る必要なんてないんだもんね。
のんびりいきます、ありがとう!
amamihoちゃーん
ありがとう!!
うんうん、同じ感じだったよー。
絶好の縫い日和なのに、気持ちだけが乗ってくれないの。。。
でも、そんなときもあるよね。
最近依頼物が多くて追われ気味だったのもあるかな。
明日はゆっくりでも、自分のもの作れればいいな♪

のんびりして充電します~。
ほんと、ありがとうねーー♪
さくらちゃん
どうかな?気持ち戻ってきた?
私もあるよ~。
まったくamamihoちゃんと同じみたいな感じ~。
子供も早く寝てるし、今からやらんと!と思っても、
う~ん。どしよかな~。あ、このテレビ見よ。とか、
漫画読んだり(^_^;)
DS手に入ったでしょう。兄と共同購入。だからこれから
私もゲームする時間が増えるな~。
やりたい時にあればいいんだよ~。
でもほとんど毎日でしょ?それがすごいな~と思う。
毎日触ってたらそういう日もあるある。私なんてたまに触るだけなのに
あるもん~(^_^;)
自分のもの楽しんで作れたらいいね~。
さくらちゃんの作品楽しみにしてるね~♪
どうかな?
さくらさん!
少し気分が浮上してきたかしら?
私も同じ。
やらなくっちゃいけないことが、
目の前にぶる下がっているのに(シ・シ・シザーバック。)
現実逃避しちゃったり、
子どもが呼んでいても
「私の名前はママじゃないのよ!」なんて思っちゃったりして。^^;

さくらさんは、きっと今まで目いっぱい頑張ってきたからだと思うんだ。
もしどうしても今やらなくっちゃいけないことがあるなら仕方ないけど、
そうじゃないなら、心をぽか~~っとさせてもいいんじゃないかな?
心が満タンになっちゃたら、どこかでガス抜きしなくっちゃパンクしちゃうよ。

ウチのお兄ちゃんがDSを欲しがっているんだけど
ちょうど売り切れ中なの!!
親としては、ず~~~~~~~っと売り切れ中がいいなぁ
あるあるぅ~
さくらちゃん♪ そろそろ復活してきたかな??

私もあるある。そんなとき。
っていうか最近そんなのだらけだよぉ~
貴重な休みなのに昼間で寝ちゃったりさ・・・
そしたら夕方があっという間で気づいたら夕飯の支度の時間・・・

このお天気もそんな気分にさせてくれちゃうよね~・・
雨ばっかりでさ。
私なんてようやく冬物が片付いたところだよ(^_^;)

そんなときは何にも考えないで、違うこと(掃除とか?)してみるといいかも!
そしたら「ミシンしたーい!」ってなるかもよぉ(^_-)-☆

来週は一週間バイトのお休みをもらったの。
旦那の遅い正月休みとGWって感じ。
どこか行こうとおもってたけどバタバタしちゃって旅行の予約も取ってないので「久々ミシン♪」といまから意気込んでいるよ

んではでは
たっぷり充電して元気に復活してくれるの待ってるねv-238


blueちゃーん
コメありがとう!返事遅くなってごめんね。
週末、自分の物を縫ったりして、気持ち的には復活気味なんだけど
体調がイマイチなんだ~(^^;
胃痛がひどくてマイッタ。。。
今週はおでかけの約束もあるから
テンションあげなくちゃな~♪
と、いいつつおい森?(笑)はは
bunさん~
コメントありがとう!レス遅くなってごめんなさーいっ。

子どもが呼んでいても
「私の名前はママじゃないのよ!」なんて思っちゃったりして。^^;

これ、なんか分かる。。。
何に対してもイライラしちゃって、イチャモン?付けたくなるんだ、私も。

気分は浮上してると思うんだけど、
体調が復活しないのーー(;;)どうしよー、って感じ(笑)
でも、週末に縫い縫いもしたし、たぶんもう大丈夫です~。
今後ちょっとずつでも復活する予定♪
また縫ったものをUPするので、お待ちくだされ~。
DS、相変わらずの大人気なんだねー、すごいなぁ。。。
kaboちゃーん
やっほー。レス遅くなってごめんね~。
貴重な休みは寝なくちゃよ(笑)
お家の件とかできっとテンパることも多いんじゃないかなぁ~。
大変だよねー。
私も実家の建て替えの時、大変だったもーん。
コンセントの位置とか、クロスとか1つ1つ決めるんだもんねー。
でも楽しみだもんねっ♪kaboちゃんこそ、頑張って~☆
体調にだけは気をつけるんだよー♪
私もパワーもらって頑張るよぉ~☆ありがとうねー♪
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
