スポンサーサイト
どうもありがとう!!
最近、DSのやりすぎで疲れ目気味のさくらです。
今日はハンマーヘッドシャークを釣りました
明日は虫取り大会が開催されるそうだし、、、って
え?どうでもいい?

さてさて。
かなり長めのお休みを勝手に頂いてましたが
その間に、嬉しい頂き物があったのです~。

DSC05515.jpg

... Read more ▼
luna roomのlunaちゃんの
ブログで開催?していたプレゼント企画に
図々しくも応募したら、当たっちゃいましたの(^m^)♪

私が勝手に隠れファンになっていただけなのですが、
毎日のチェックが日課になっていた程。。。えへ
orangena*さんのジャケットを作られたんだけど(変な敬語
丈が合わないということで、プレゼント企画に。
ラッピングもかわいくしてくれていたのに
嬉しさのあまり、写真を撮る前にバリバリ開けちゃった。。。
おまけのミニBAGとレースもかわいいしぃ~。。。
うぅ~、やっぱりすごいなー。。。

DSC05517.jpg


襟の裏は花柄で、ポケットにはレースも付いちゃってて
いやーんて気分に。
そんな浮かれ気分に乗じて、着用です

DSC05519.jpg


あぁっ・・・
申し訳ないっっ!!
でしゃばりすぎました

ここのところ、神奈川も肌寒い日が続いているので
早速活用させてもらっちゃってますの♪
うふふ

本当にありがとうございましたーーーーー!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃん、おはよう!!
ステキに紹介してくれてありがとうね!!
隠れファンなんて。。。。
照れ照れ!

着用もグッドよん!!
着てくれてありがとうね!!
ジャケットも喜んでるよー☆
lunaちゃん~
ちゃん付けで良いかしら?(*^^*)
コメありがとう~!!
いやぁ、本当に丁寧な作りでビックリでしたぁ♪

なんか、こんな適当な着用でごめんねーっっ!!
これからもよろしく☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
