スポンサーサイト
あいたたた
今日はね、高校時代からの友達と一緒に
新しくOPENした女性専用ジムに行ってきました。

もちろんダイエット目的でね。。。
そこはサーキットトレーニングのジムで
1回30分でプログラムが終了するので
予約とか必要ないし、空いた時間ででも
ひょいと行けちゃう手軽さが売り。
うんうん、なかなか楽しそうだし、良さそうだじぇ。

なので、早速入会してきちゃったー。
7年前くらいに、1人でスポーツジムに通ってたんだけど
入会のタイミングがずれてたので
輪に入れず、寂しい思いをして行かなくなっちゃったんだったな。
でも、今回ははなから1人じゃないから大丈夫!(なはず)
夏に向けて、痩せるといいなぁ~♪

でもって、帰宅後、彼女も一緒に夕飯を食べることに
なったんだけど、
私ってば、ついうっかり??して
フライパンに火を点けたのをスッカリ忘れて
素手で持ってしまった。。。
我が家のはティファールの持ち手なしフライパン。。。
それを素手で。。。
咄嗟にフライパンを放り出したけど、時既に遅し。。。
右手の人差し指から親指に掛けて、火傷しちゃいましたぁ。。。

あぁ、ヒリヒリ(;;)
でもすぐに流水で冷やしたのが幸いしたらしく
今は痛みもだいぶ引いて、皮膚がツルツルシワシワな状態に。
水ぶくれにもなってないし、皮も剥けなかったので
良かったのかもな。
素晴らしい反射神経に乾杯だわね。

みなさんもついウッカリに気をつけてください(私だけか?)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう。
火傷大丈夫?ヒリヒリして痛いんだよね~。
でも、すぐに水で冷やしたみたいだから良かったと思うよ!早く
よくなるといいね♪

ジャケット当たったんだね~、すごいわ~。ma。さんのカウプレも
当たってたよね。いいな~。
おまけのバッグとかも可愛いね。

blueちゃーん
心配してくれてありがとー♪
もうキーボード打てるくらいだから大丈夫よん。
我が家は氷を作ってないから、流水しかなかったのだ(笑)はは

そうなのぉ~。
lunaちゃんのジャケット当たっちゃってビックリっ!
カウプレ応募で他の運を使い果たしてる気がしてきた・・・(^^;
でも嬉しいんだよね~。
え?そろそろ還元しろって?(笑)
きゃー! お大事に!!
大丈夫かな?
読んだだけでも痛みがこっちに伝わってくる・・・v-406
右手だと何かと不便でしょ~!
お大事にね。

ダイエット頑張って~v-91
私こそやらなきゃなのに・・・v-393
こんばんはっ
火傷大丈夫かい~?
私もよくやっちゃう。
我が家もティファールの取っ手が取れるシリーズでね、取っ手がついていないときに限ってちょこっとフライパンをずらしたかったりして。
付けるの面倒だからちょっと素手でずらそうとするとアチチチチ・・・
横着者なんで(^_^;)

ジム、いいね~
毎年夏の前にはダイエットを志すけど成功した例がない(>_<)
今年はスリムな友達家族と海に行く予定もあるしダイエット本気で頑張らなくちゃな~~・・・・・

そうだ・・・
藤沢の「上州屋」さん、わかったー??
bunさん~
ありがとう!
もうすっかり大丈夫でーす♪
フライパンの取っ手は使わなくちゃね(^^;はは

ダイエット、出来るかなぁ~。。。
出来たらいいなぁ~。。。(笑)
kaboちゃーん
うわ!kaboちゃんもなのぉ??
逆に取っ手が取れちゃうから素手で持っちゃうんだね(笑)
さすがに今回は熱かったわ(^^;
忘れちゃうくらい前に火をつけてた、ってことだもんな~。
フライパンもカンカンに熱くなってるわな(^^;

最近のダイエットは食事系ばっかりだったんだけど
どうも体調を悪くすることが多くて(と言ってもお腹壊したり程度だけど)
もう運動しかないかなー、と思ってね。
夏に水着を買えるように頑張りたいなー。

そうそう。
上州屋。
それって藤沢本町の駅前にあるお店かしら?
入ったことはないけど、よく前を通ってる気がするんだよね。
ネットで調べてみたんだけど、美味しそうだったじぇ。。。ジュル
多分そう~
上州屋、車で行ったから詳しい場所はわからないんだけど
近くに藤沢高校?なんてものがあった気がするよ!

もうねー。
美味しいよりもご飯の量にびっくりで。
旦那でさえ「こんな完食が辛い店は無いぞ」って。
だけど友達の奥さんは完食。アッパレ(*^_^*)
私は・・・・半分以上ごめんなさいしちゃって~

車の中でお菓子とか食べなきゃよかった(;_;)
そんでね、大盛りを頼んでいた人がいたんだけど・・・・

マンガ盛り?!?!
ってぐらい過激な盛り方でした・・・・

ジムでたくさん運動したら是非足を運んで食べてください。

そしたらダイエットにならないってー



あ。。。
私用でコメント欄使っちゃってごめんなさい<m(__)m>
でも行く価値ありですよー
kaboちゃーん
いやいや、私用でも全然オッケーよん♪

あぁ、やっぱりそうだわ!
藤沢高校あるもん!長い階段の上にだけど。
うーむ、ローカルネタ、楽しいっ(笑)
そっか、ボリュームがスゴイんだね!うくく。
ちょっと楽しみ!
今度友達夫婦でも誘って行ってこようかしら☆

マンガ盛り。。。(笑)
それは是非見てみたわ~!
情報ありがとうねっ♪
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
