スポンサーサイト
爆縫いしてますがぁ
どうもどうも。
すっかりご無沙汰しちゃっておりまする~。

生地は届けど、パターンを悩みすぎて
保留にしてある生地が山のように
パターンを決めてから生地を買うほうが懸命だよね。。。
でも買わずにはいられないんです。
最近の私は病的なくらい。。。
でも頑張って縫ってもいるんだも。

... Read more ▼
しばらく間を置いたおかげで
どれを載せて、何を載せていないか分からなくなった。。。

なので、とりあえず載せちゃおうっと(笑)
ダブってたらごめんなさい~。。。

DSC05605.jpg


生地:cosmo
パターン:RR大人のTシャツ


袖には旦那さまの捨てる直前Tシャツから奪った
タグをつけました。
DSC05607.jpg


超シンプルな仕上がりにしてみたの。

これは通い始めたジム用に縫ったのです~。
あ!
続いてますわよ!ジム!!
週3回、今のところ通ってます!
体重の変化はあんまり?だけど、
脇腹あたりが若干スッキリしたかもしれない?二の腕も
以前はたるたる~な感じだったのがちょっと筋肉付いてきたかも?
ってな感じに。
何より、自分も旦那さまも
「定期的に運動しているから健康的」っていう意識が出てきて
あんまりうるさくなくなりました(笑)ははは
私にとっては一番の収穫かもしれないわ


さて。
話を戻して。
薄手の天竺だったから伸びがやっぱりイマイチ。
ちょっと細めに縫っちゃったから、
トレーニングすると脇腹とか気になっちゃって。。。
え?だから痩せろ?その通りなんだけどもね~。
なので、この後に
先日C&Sの新着でポチったセット内の生地でリベンジしまして。
画像はないんだけども、
グレーのドットで、裏がストライプっぽい接結ニットでね。
柔らかくて伸びもいいので、今はお気に入り~♪

って、他にも何着も縫ってるんだけど
撮影前に既に何度も来ちゃってるんだ
なので、また洗濯後にでも撮って載せるつもりではいます~。

今日のところはこれでご勘弁を
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃーん
今日もジムかな??
Tシャツ、タグがポイントになっていてかっこいいよぉー
私も沢山縫ってるのに、すぐに着ちゃってなかなかUP出来ない(笑)
夏物出したら去年着てたTシャツとかヨレヨレになってたりして
結構捨てたりしたから縫っては着る状態よー
しかも、あれもこれも作りたくて布山捜索してから作るから時間かかるー
さくらちゃんの布山にも行ってみたいわ☆
C&S予約決まった?わたしはスルーかな…
私の布山もすごいのよ~~!
先日思い切って整理したら、
編み物で衣装ケースが1個、フリースやかさばるキルティングなどの布で1個
ニットやデニムなど厚手の布(秋冬ものも)で1個、
綿やリネンなど春夏物で2個だったわ。
う~~~ん、
こりゃ死ぬまでに何とかしなくっちゃね~ (^^ゞ
いつか布のフリマしたいくらいよ (ーー;)
なのにまた布を買ってしまう私・・・。

Tシャツかっこいいなぁ~~!
タグが効いていていい感じ!!
なんだかビシバシ運動できそうだね!!!
夏だねー!
おぉ、ジムに真面目に通っているんだね(*^_^*)
すごいすごーい!

私は最近自宅でピラティスを始めたよ。
毎日20~30分でまだ効果は出ていないけど、終わって汗が出ていると気分がとってもすっきりe-420
やっぱり適度の運動っていいもんだねe-271
夏には水着着られるかな^^e-413

Tシャツってたくさん売っているけど、自分だけのお気に入りを見つけるのって結構大変だよね
さくらちゃんはお気に入りがガンガン作れちゃうからいいね~e-266

あーん。作りかけのbagが泣いているわ。
ハーフリネンのペールグリーン、製作途中だよe-319
私も今週からガンガン行く予定→ど~なる!?

C&Sさんの注文しようとカートを開いたらブルーラインのBWがSOLDOUT
がーん。がーん。
すっごいショックだよ(;_;)
予約だからちょっと安心してた・・・・

ま、落ち込みながらちょろちょろ買いました~
amamihoちゃーん
やほやほ~♪
ホント?かっこいいかしらん♪
でも、よく見たらタグの縫い目、最悪だった(笑)
ま、着ちゃえば分からないからいいや(爆)

私も先週末に、
旦那さまに着てない衣服の処分を一緒にさせられて
かなり在庫服が減っちゃったの~。
今後は在庫布を減らすべく、縫わなくちゃっっ!

C&Sの予約はね、タグのみにした~。
車タグは旦那さま用、と思って(笑)
bunさーん
私の布山スゴイのぉ~っっ。
布帛2ケース、ニット4ケース(笑)
それ以外にも届いたダンボールのまま置いてあるのがあったりして。。。
早く縫わなくちゃね~(^^;

最近はシンプルな雰囲気が気になる感じなの~。
でも作りたいものが山のようで、
でも全然捗らなくて、、、ってストレス溜まる(笑)
ふぃ~。
kaboちゃん♪
はろはろ~!
ジム通ってるよ~!!
週3回、なんとか頑張ってるけど
今週はちょっと体調悪くて(と、言っても仕方ないヤツだけど)
後半に集中して行かなくちゃ!って感じなんだ~。
適度な運動、っていいよね!
最初は物足りない気分だったんだけど、その位の方が
継続できるんだな、って実感したよ。
kaboちゃん、自力で出来てるなんてすごいな~!
自力でのダイエット体操は三日坊主な私。。。(^^;

縫い縫いも頑張ってるのか~。エライな~!
私もそろそろエンジン始動しますかな。。。
C&Sさんはタグだけにしたよ~。
私、どうもウールって使えないみたい。。。
去年のウールセットもそのまま置いてある。。。(^^;
やほ~
ジムがんばってるんだね~。週3日運動してるなんてすごい~。
健康的!きっとこの夏は気持ち良く過ごせるね~。
Tシャツ、シンプルでいいでないの~。タグのつけ方汚く見えないけど?
私も最近生地買いすぎたので、この辺でやめねば。
C&Sさんはタグ3種類だけにしました。
私もまた気になるパターンがいっぱい。どうしようかな~。
あっ、例のもの、今日送ったからね~。楽しみにしててね♪
blueちゃーん♪
おはよ~。
なんとか頑張って通ってるよぉ~。
30分だし、ムリしないでいいから続くのかも。
1人だと挫けそうだけど、友達と一緒、っていうのも大きいかな。
このTシャツを着てもわき腹が気にならないくらいまで痩せたいわ(^^;

私も生地やばい量になってる(^^;ははは
笑うしかないわ。。。
私もC&Sさんはタグ3種類だけ。同じだねっっ♪うふふ

おぉーーー!!ありがとうっ!!
って、書いてたら届きました!!ありがとうーー!!
もうじーーーーーーっと読ませてもらってしまった(^^)
頑張ってUPするから、待っててね~☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
